記事一覧



ムシャムシャされてます

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


やっと週末ですね〜( ̄▽ ̄)

今日はまたスジエビを探しにガサ入れしてこようかな。

fc2blog_20160528101509f64.jpg

↑二代目60センチ水槽のブセ・キシィですが、新芽を食べられちゃいました(O_O)

葉っぱ3枚しかないのに〜(>_<)

クダガンだと、食べられたことないんですけど、美味しいのかなぁ…(O_O)


fc2blog_20160528101511cbc.jpg


fc2blog_20160528101513efd.jpg

↑リセット後の初代水槽に入れてるミナミの稚エビが、青っぽくなってます。

ミナミはビーと違って色が固定しないでコロコロ変わりますね。

青っぽいのは滅多に見ないです( ̄▽ ̄)


fc2blog_20160528101516738.jpg

アルカリ水槽のミナミはサンゴ砂の色に合わせて白っぽくなってます〜( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






コメント

こんばんは〜

ブセ食べられちゃうですか〜

よく溶かしますが、
食べられるイメージなかったです。

レッチェリ我が家にいますが、
安心して増えてくれます。
ミナミ系は、コケもレッドビーと比べて取ってくれますね。

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ブセ新芽食べられちゃうんですね〜^_^;

ウチでは食べられた事無いです。

花は開花と同時に食されますが💧

種類によるんですかね〜

蜜柑海老さま

コメントありがとうございます(^-^)/

うちもブセ食べられたのは初めてです(O_O)

キシィ、柔らかいのかな〜(>_<)

STHさま

コメントありがとうございます(^-^)/

クダガンが無事なのを見ると、キシィが食べられやすい種類な気がします(>_<)

エビと分ける訳にもいきませんしねぇ(O_O)

コメントの投稿

非公開コメント

