記事一覧

スポンサーサイト


メダカちゃん

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


コメント返答溜まってスミマセン!((((;゚Д゚)))))))


昨日は朝から二日酔いで半日頭痛でした(>_<)

二日酔いとか人生初なのですが…(O_O)


さて、特にネタもないのでメダカちゃんの話でも〜


fc2blog_20160527073834bdb.jpg

fc2blog_20160527073836501.jpg

四代目30センチアルカリ水槽のパイロットメダカです。

お腹が…!(O_O)


たまには同居のミナミにも餌あげようかと入れてみたら、全部横取りした模様です( ̄▽ ̄)

蚊対策に外のイチゴ水耕栽培発泡スチロールにメダカを入れたいんですけど、しばらくはコッチのパイロットかな〜とモヤモヤしてます( ̄▽ ̄)


今日のエビちゃん

fc2blog_2016052707383802e.jpg

トリミングしてからまあまあ全体数の把握が出来るようになりました。

稚エビはニューラージの下にいると思いますが…( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








コメント

こんにちわ✧
ボウフラメダカチャンに食べてもらわなきゃしんどいっすねぇ(^_^;)
やっぱり緑の絨毯にレッドビーは映えますねぇ♪
NaoさんってCO2使われてるんでしたっけ??

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

No title

こんばんは♪

二日酔い大丈夫ですか?
呑んでる時は楽しいのでついつい呑みすぎちゃいますよね。
十分に水分補給して早めにお休みください。

やっぱり緑の絨毯素敵ですね~。
憧れます☆

ぽちっと♪

EBee.Kさま

コメントありがとうございます(^-^)/

CO2は発酵式ですが入れてます~。

ニューラージは成長メッチャ速いのでやりすぎると一瞬でトリミングする羽目になりますが…!

蒼のえびさま

コメントありがとうございます(^-^)/

二日酔い、頭痛いときついですねぇ…。

そういやチェイサーなしで飲んでたので、ちょっとは水と一緒に飲むように気を付けます(笑)

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

二日酔いですか〜。
呑みましたね〜ww
水分補給は忘れずに。

ニューラージ綺麗ですね〜。
やっぱ緑の絨毯&レッドビーの組み合わせはキレイです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

STHさま

コメントありがとうございます(^-^)/

やっちまいました〜( ̄▽ ̄)

ビーと絨毯、いいですよね〜(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

