記事一覧

スポンサーサイト


コック増設2

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


酔っぱらいなう( ̄▽ ̄)

仕事仲間と飲みつつ愚痴を吐き出してきました(>_<)

ふ〜、明日からまた頑張ろう( ̄▽ ̄)



さて、今朝嫁が起きる前にスニーキングミッションを果たしました(>_<)

じゃ〜ん( ̄▽ ̄)

fc2blog_20160525233441b3b.jpg

朝6時。VP菅に電動ドリルで速攻5つの穴を開けました。嫁は起きなかった模様…セーフ( ̄▽ ̄)

近所の皆さん、sorry(>_<)


ああ、ここで一つ失敗談を。

これ、2センチ感覚で穴を開けたのですが、2センチだと若干隣のコックが干渉して邪魔です(>_<)

間隔は3センチ以上空けましょう〜( ̄▽ ̄)



fc2blog_20160525233447fca.jpg

コックを付けたVP菅にチューブを差して完了です( ̄▽ ̄)

取り敢えず音はそんなに気にならないかも…?そもそもうるさいのでなんとかしたいですが!


今日のエビちゃん
fc2blog_201605252334512d3.jpg

クラウド水槽最後の抱卵ママ。

何個か卵を持ってます。これだけでもいいから無事産まれて欲しいです( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






コメント

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ミッション成功ですね(^-^)

ご苦労様でした。

クラウドママさん無事ハッチアウトするといいですね(^-^)

おはようございます。
ミッションクリアですね!
朝からお疲れさまでした。
朝の仕事はなぜかはかどります。

おはようございます✧
朝からドリルお疲れ様です(笑)
次は静音加工を何かしないとですかね??

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

おはようございます。

コックの間は3cm!

メモしときました。

ミッションコンプリートお疲れ様です。

No title

おはようございます

音消し用のストーンは付けなたのかな〜
空気逃すとシューってうるさいですよね、、(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

コック綺麗に並んでますねー。

きっちりとした方なんだろぅなー、と思いました♪

うちのコック、超適当に付いてます(笑

こんばんは~^^

エアー逃がしましたか~
って、先にストーンは着いてますよねぇ
ブロワー本体はうるさいですか~?
小さいポンプを複数稼働よりは静かだと思うんですけど・・・(^^;)

クラウドママさん、無事ハッチしてくれるといいですね(^-^)

ポチっと ^^

STHさま

コメントありがとうございます(^-^)/

何とか成功しました!ふっふっふ。

クラウドさん、メス追加したくなってきました(笑)

まひろさま

コメントありがとうございます(^-^)/

神経を研ぎ澄ませて一瞬で済ませました(笑)

結果穴の位置が雑です!

EBee.Kさま

コメントありがとうございます(^-^)/

そうですねぇ、次は静寂を取り戻さねば…(笑)

しかしここにきて、結構音に慣れてきてしまいました!

蜜柑海老さま

コメントありがとうございます(^-^)/

無事ミッションコンプリートです!

参考になれば幸いでーす!

八景えびさま

コメントありがとうございます(^-^)/

めっちゃシューシュー言ってます(笑)

でもチューブが1mくらいなら音の大きさ的には大分我慢できる感じです。

鍵コメ様

コメントありがとうございます(^-^)/

今後ともよろしくお願いいたします!

三平さま

コメントありがとうございます(^-^)/

一見そのように見えてですね。

メッチャずれてますから~!(笑)

青空蝦さま

コメントありがとうございます(^-^)/

石つけてないのでシューシューしてます(笑)

本体音、きになりますねぇ・・・。

うちの場合、外部フィルターもエアーポンプも水槽台の中に入れてたので、多分音が相当静かだったんだと思います。

エアーポンプも一個だけだったですし。

コメントの投稿

非公開コメント

