記事一覧

スポンサーサイト


コック増設

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/



ブロアー配管で現状8つ穴を開けてるのですが明らかに穴が足りなくて負荷のかかったブロアーが熱々です(>_<)

なので逃がし穴を作るべく会社帰りにH2目黒店に行ってきました( ̄▽ ̄)

fc2blog_20160524202609cd0.jpg

いつも何でも相談にのって頂きとても助かってます( ̄▽ ̄)


fc2blog_2016052420261605a.jpg

取り敢えず金欠なのでコック5個とチューブ5メートルだけ…(O_O)

合計20個位の穴が必要な予感がしてるので足りてないんですけどね〜(>_<)

後、消音的にはチューブの先にストーンがいるのでしょうが…。

まあ取り敢えず試してみます( ̄▽ ̄)



とはいえ、この時間から電動器具使えないので、朝かな〜…(O_O)

それはそれで嫁に文句言われるな〜確実に…(>_<)


壊れるとヤダから出来れば速攻で対処したいんですよね〜。



fc2blog_20160524202620a9c.jpg

二代目水槽は未だ濁り取れる気配なし( ̄▽ ̄)

新たなモスエリアは遺跡っぽくて良い感じです。

fc2blog_201605242026269ee.jpg

エビちゃんも気に入った様子(>_<)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







コメント

No title

こんばんは。
ブロアー活躍中ですね。
それだけエアの逃がし方を考えるのも大変ですね。
これは水槽増設しかないのでは?

こんばんは〜!
初めましてDarasu”です(๑´罒`๑)
ブロアー良いですねぇ!圧の逃がし方が気になりますಠ_ಠ
良かったらステッカー交換お願い致します。

No title

こんばんは♪
ブロアー良いですね~。
羨ましいです。
うちはエアポンプがやたら増えてきて・・・(苦笑)。
モスエリア本当に遺跡っぽくてカッコイイですね。

ぽちっと♪

おはようございます✧
エアーの逃し…うちに逃してください(笑)
自分のとこはエアー足りない感あります(^_^;)
ブロワーまではまだいけないのでポンプ買うしかないですかねぇ…

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

先日、夜中にギコギコやってたら怒られました^_^;

上手くいくと良いですね〜〜

こんばんは〜

ブロアーはそういった問題も発生するんですね。

エアーポンプが続々増設中です。

まひろさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

増設したいんですけどね~。

まずはエアコン…中々踏み切れてません(笑)

Darasu”さま

コメントありがとうございます(^-^)/

ステッカーぜひぜひよろしくです~!

コメントが遅くて既にネタバレ記事上げてますが、穴開けまくりです~(笑)

蒼のえびさま

コメントありがとうございます(^-^)/

そうなんですよね、水槽増やすたびエアーポンプ買おうか迷ってまして。

確実にブロアー買うまでには至らない本数なんですけど、買っちゃいました><

EBee.Kさま

コメントありがとうございます(^-^)/

この微妙に水槽足りない時、悩みますよね。

うちの場合水槽4本しかないので確実にオーバースペックですが!

STHさま

コメントありがとうございます(^-^)/

怒られますよねぇ(笑)

まあ何とか成功です!

蜜柑海老さま

コメントありがとうございます(^-^)/

そうなんです。蜜柑さんの水槽数になればそろそろブロアーですよねぇ~。

コメントの投稿

非公開コメント

