記事一覧

スポンサーサイト


二代目60cm水槽の立ち上げ記録②

ども〜!Nao_Shrimpです。


今日も二代目水槽の立ち上げ記録を紹介します。


じゃーん。


2015年11月1日
201602021539408ec.jpeg


石、流木、モスマット追加!


ソイルも小賢しく、奥を高めに盛ってみちゃったりしてます。


そして色々弄ったせいで若干濁ってます(爆)


無計画すぎですね。でも水槽来るとすぐ触りたくなっちゃうという(笑)


せっかく植えたニューラージもだいぶ植えなおしてます!


因みに石は近所の川で拾ってきたやつです。


今日のエビ
fc2blog_20160202165052934.jpg


エビのかしら盛り(脱皮殻)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

外部フィルターだといろいろできていいですよね。
我が家は全て底面使用なんで余り弄れません。

こんばんは~!!(^-^)

川の石ですか~!!

やっぱり水槽に入れる前に下処理的な事
するんですか~?

熱処理とか~?

今度やってみよ~っと!!(^_^)v

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

あまり弄りすぎは~ww

石も拾ってこられたんですね~

PH影響ないといいですが・・・・

脱皮殻綺麗だと☆と思ってどきっとしますね~ww


ぽちっ

まひろ様

コメントありがとうございます(^-^)/

一応この水槽にも底面うまってるのですがね( ̄▽ ̄)

地下遺跡と化しています。

エビがかり様

コメントありがとうございます(^-^)/

一応熱湯ぶっかけましたがそんなもんです!

今の所特に問題なさそうですね〜

HAL_Shrimp様

コメントありがとうございます(^-^)/

phどうなんですかね〜( ̄▽ ̄)測ってなくて…。

エビさん元気だしco2添加してるので酸性寄りなきがするのですが。

No title

こんばんは
レイアウトって色々と弄りたくなりますよね。
エビちゃん水槽は、、弄りすぎは厳禁ですよ〜笑
ポチっ

こんばんは~(^^)/
レイアウトはつい弄りたくなりますよね~(^-^;
あまり良くない変化になりがちなので…
気をつけて下さいね~(^^)/

コメントの投稿

非公開コメント

