記事一覧

スポンサーサイト


ネタ切れです☆

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


GWで貯めて小出しにしてたネタも切れちゃいましたのでちょろっとネタで誤魔化してきま〜す( ̄▽ ̄)

気温、安定しないですね〜(>_<)

この温度差、エビちゃんには良くないだろうと思いつつ、しまったヒーター出すのも面倒という(O_O)


トリミング中の二代目水槽から、邪魔なモスを取り敢えずぽいっと( ̄▽ ̄)

fc2blog_201605200755332e7.jpg

そのうち何かに巻きます(>_<)


fc2blog_20160520075535597.jpg

四代目30センチアルカリ水槽、ミナミ君は元気なもよう…


fc2blog_20160520075537c0a.jpg

早く本命入れたいですが、先にエアコンかな〜悩ましいです(>_<)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







コメント

おはようございます✧
水槽棚もできてこれからを考えるとエアコンがほしいですよね(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

こんばんは。
エビは酸でもアルカリでもいけるんですね。
安定していればいいのかしら?

こんばんは~^^

ネタ切れしちゃいましたか~
ネタ無しはエビが安定してる証拠っすね^^
ま、ボチボチやっていきましょ ホホホ!(^O^)

しかし朝と昼の気温差が激しいっすよね~
温度管理が難しいシーズンすね(^^;)

ポチっと ^^

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

やっぱエアコン欲しいですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

あのエビは環境にうるさいみたいなんで、夏場は特に要注意ですね〜

ビーくらいだったらファンで行けちゃうんですけどね〜^_^;

EBee.Kさま

コメントありがとうございます(^-^)/

エアコン欲しいですねぇ。でも電気代も怖い…。

悩ましいけど、早めに用意した方がいいんだろうなぁ…。

と、もやもやしてます(笑)

まひろさま

コメントありがとうございます(^-^)/

ミナミっちは意外に平然としてますね。

むしろツマツマスピード速いです。

ただ、ビーはまた別でしょうし、稚エビの生存ってのを考えるとまた別なんでしょうねぇ…。

青空蝦さま

コメントありがとうございます(^-^)/

いいネタなら歓迎なんですけどねぇ。

クラウドの観察を用心深くしてると、どうやらうちは10匹中3匹しかメスがいなかったぽいんですよね…そして1匹☆になったので残り2匹…。

メスだけ10匹くらい買い足したいです(笑)

STHさま

コメントありがとうございます(^-^)/

夏場、怖いですねぇ。

生息域がビーよりも水温高いっぽいので、逆に低温に注意な予感ですが、万全を期さないと一気に全滅しそうです…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

