記事一覧

スポンサーサイト


まさかの展開…!?

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/



三代目30センチクラウド水槽について。

今までパイロット含め☆無しの優秀な状態でしたが、ここにきてまさかの展開です(O_O)


なんと、最初に抱卵したママさんがまさかの☆に…((((;゚Д゚)))))))

fc2blog_20160415075522358.jpg

↑この子です。(生前の写真)



fc2blog_20160517081146add.jpg

取り敢えず残ってた卵を網に入れてます。

6〜7個位かな〜…。



fc2blog_20160517081149cdb.jpg

目が見えます。そろそろハッチアウトして欲しいものです(>_<)








にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








コメント

こんにちは〜

抱卵ママの☆残念です。

抱卵個体は体力使うのか、
☆がよく起きる気がします。

人工孵化成功お祈りします。

こんにちわ✧
ママさん★は残念ですねぇ(>_<)
でも人工孵化頑張ってください♪
もぉハッチアウト間近ですね!!

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ママさん☆残念ですね💧
でも卵を残してくれたので、子ども達に期待しましょう。

無事孵化するといいですね

こんにちは。
オペお疲れさまです。
見込みありって感じですね。
うちはだめそうです…

蜜柑海老さま

コメントありがとうございます(^-^)/

そうなんですね〜(>_<)

この水槽初の☆が1番☆になって欲しく無い子でした!

EBee.Kさま

コメントありがとうございます(^-^)/

卵無事に孵って欲しいです〜(>_<)

ビーより遅い気がします。

STHさま

コメントありがとうございます(^-^)/

無事にハッチアウトして欲しいです(>_<)

最近気温の落差が大きいのでエビちゃんの負担も大きいのでしょうかね〜

まひろさま

コメントありがとうございます(^-^)/

あら…そうなのですか!?((((;゚Д゚)))))))

うちのもどうだかです…(>_<)

メダカならすぐカビ生えるので分かりますが、エビちゃんはどうなんでしょうかね〜

No title

こんばんは。

コメントありがとうございました。

えびの人口孵化、ぼくはやった事ないのですが、意外と成功するんですかね?

ぼくも準備だけでもしとこうかなー

こんばんは~^^

抱卵ママさんの☆は残念でしたね
でも人工孵化に期待しましょ(^_-)

孵化手前ならかなり孵化率高そうっすね~
無事に孵化してくれるといいですね(^-^)

ポチっと ^^

No title

おはようございます!
ママさん残念です・・・
うちも連続抱卵が続くと抱卵中の☆があります。
エビは自力で体力回復できないのでどうしようもないですね・・・
人工孵化の成功願ってます!

こんにちは~( ゚∀゚)ノ

うちも実はクラウドのポツポツ攻めで撃沈しておりました…(TT)

早く調子よくなるといいですね!!

こんばんは〜(^^)/
ママさんの☆は残念ですね(T-T)
人工孵化の成功を祈ってますm( __ __ )m

三平さま

コメントありがとうございます(^-^)/

実は私も成功したことないんですよね…

ハッチアウトに近いほど成功率高いと思うんですけどねぇ~

青空蝦さま

コメントありがとうございます(^-^)/

無事に孵化してほしかったですが、このコメを書いている今現在すでにダメそうです(>_<)

ヒロト(Drache shrimp)さま

コメントありがとうございます(^-^)/

大きさ的にも今回初抱卵の個体っぽかったのですが、残念です…(>_<)

一番☆になってほしくない子から逝ってしまわれました。

金鯱海老さま

コメントありがとうございます(^-^)/

あら、ぽつぽつですか…

エビちゃんの調子、わからないこと多いですよねぇ。

それでこそやりがいも感じるのですが!

yu_shrimpさま

コメントありがとうございます(^-^)/

人工孵化、このコメントを返してるタイミングで、既にダメっぽい感じです…。なかなか難しいですねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

