記事一覧

スポンサーサイト


海老ット。さんが…((((;゚Д゚)))))))

ども〜!GWはブログサボりまくり中、Nao_Shrimpです。



お、久々に海老ット。さんがブログ更新してる〜と思って見てみたら衝撃の内容((((;゚Д゚)))))))

超突然じゃないっすか〜(>_<)

サボってる間にとんでもない事に!



しばらく呆然としてしまいました。

ほげ〜(O_O)



思い返せば去年の6月頃、チャ○ムさんでスケスケの稚エビサイズのレッドビーをゲットして飼育を開始した私は右も左も分からないまま、情報を求めてネットの波を右往左往した結果皆さんの飼育ブログに辿り着きました。


中でもリュウスケさん、海老ット。さん、蜜柑海老さんのブログにハマって1番最初の記事から読破してました。



海老ット。さんの記事、ぼんやり思い出すと人形のエロネタばかりが思い浮かびます(笑)

そういえば最近はマジメでしたね(O_O)

海老ット。さんの水槽台自作記事を見ていつか自分も作りたいと夢想してました。

ステッカーも海老ット。さんに憧れて作りました( ̄▽ ̄)



リュウスケさんは私がブログを始めた頃に丁度ご結婚されたようでレッドビー飼育も卒業されたようでした。

当時はコメクローズされてましたがブログは更新されていたので後々挨拶だけさせて頂きました。



蜜柑海老さんのブログも思い返すと独眼政宗(♀)とかラッキーJr.とか懐かしいです( ̄▽ ̄)

当時はターコとかシャドーとかハイブリとか聞いてもチンプンカンプンでした。


今も割とチンプンカンプンです( ̄▽ ̄)←



しんみりしてしまいましたが、いつかひょっこり帰って来たりするのかな〜とか思いつつ、まったりブログ更新続けて行きたいと思います。



※ヤフオクのブセ欲しかった〜!逃した〜(>_<)きっと地道に増やせという事ですね。



今日の海老ちゃん
fc2blog_201605060936243bc.jpg

うちの餌って思えば植物系なんですが、試しにヌマエビようのシュリンプミールあげたらいい食いつきでした( ̄▽ ̄)






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






コメント

こんばんは〜

海老ット。さん残念ですが、
帰ってくるのを待ちましょう!

エビ中毒は………

体の芯に残っているはずです。

事情が分からないので、
安易に引き止められないので、
ただただ待とうと思います。

政宗懐かしいですね〜

ラッキーJr.は、
まだ生存&血を繋いでくれてますよ〜

おはよーございます( ゚∀゚)ノ

G.Wはかなりゆっくりされたようですな( ̄ー+ ̄)

解りますよ~海老飼育わかんなくて調べまくってて皆さんのブログと出合い→ハマり→ブログ開始の経緯(笑

いろんな人がいていろんな出合い別れ摩擦もあり、感動してます♪

おはようございますm(_ _)m
ほんまにあの人は(−_−#)
僕は一番始めに仲良くさせてもらい、ブログをやり始めたのも海老ットさんに勧められたからやり始めたのに〜〜(−_−#)

まさかえびちゃんやめちゃうなんて思ってもなかたっすよ‼︎

こんばんは〜(^^)/
自分も同じくお三方のブログに触発されてブログを始め、皆さん仲良くして頂きました。
相当ショックですが…いつかまた一緒に出来る日が来ると信じて頑張りましょう!

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

正直ショッキングでした。
村に衝撃が走りましたね。

オイラもシュリンプ始めたばかりの時に、みなさんのブログで色々調べていたら、海老ット。さんにブログに誘って頂いてブログを始めたのでかなりショックでした。

オイラをエビ中毒にした張本人ですからね(^-^)

色々事情もあると思うので、戻って来てくれるのを期待しつつ、気長に待ってようと思ってます。




蜜柑海老さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ふらっと帰って来るのを待つしかないですね〜(>_<)

お〜ラッキー血統続いてますか〜素晴らしいですね( ̄▽ ̄)

金鯱海老さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

GWは大分サボりました〜( ̄▽ ̄)

嫁様に振り回されてますのでてんてこ舞いですが〜(>_<)

Selene shrimpさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

まさかの展開でしたね〜(>_<)

水槽もガッツリ増えてシャドーもこれから楽しみでした。

また帰って来て下さるといいですね〜( ̄▽ ̄)

yu_shrimpさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

そうですね〜いつか帰って来ると思いつつ、まったり続けてきます( ̄▽ ̄)

STHさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

寂しいですね〜(>_<)

私も気長に待ちつつ、まったり続けてきます〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

