記事一覧

スポンサーサイト


ステッカー

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


エビちゃんに特に変化が無く、エビ写真を撮ってませんでした(O_O)

エビブログなのに!


エビと言えば最近スラウェシ島のエビちゃん達が気になるのですがアルカリ状態で飼うとか未知の領域です( ̄▽ ̄)

そのうちさり気なく挑戦するかも?


さて、ステッカー頂いてたのですが紹介が溜まっておりました!

fc2blog_20160426084713eae.jpg

↑まずはえび松さん真由えびさんです!



fc2blog_201604260847252e9.jpg

↑続けてヒロト(Drache shrimp)さんです〜。



fc2blog_20160426084736ad0.jpg

早速ペタッと!

えび松さんのステッカーは白なのですが水槽台に貼りたかったので下地に黒いビニールテープを貼ってます( ̄▽ ̄)

皆さんありがとうございます〜!&紹介が遅くなりスミマセン(>_<)





fc2blog_20160426084739862.jpg

↑そう言えばこの前カウンターみたらこんな数字でした。

ちょっとラッキーな気分( ̄▽ ̄)



今日のワンコ
fc2blog_20160426084800649.jpg

海老写真無くてアレですが代わりにしーちゃんの伸び画像を( ̄▽ ̄)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コメント

こんにちわ✧
もぉ水槽台の扉片方埋まっちゃったではないですか?!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
すごいですね(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー

スラウェシ産とはマニアックですね~♪
是非長期維持に繁殖、確立していただきたいです!

賑やかな水槽台になりましたね~ヽ( ´¬`)ノ
目指せ全面!(笑)

こんばんは。

しーちゃん安定の可愛さですね~。
スワウェシのシュリンプ以前飼ったことありますが、なかなか難しかったです(>_<)ホワイトソックスとか…
レッドビーとは誓う綺麗さが魅力ですよね~!

No title

こんばんは~♪

ステッカーいいですね~♪
コレクション両方の扉埋めつくすの楽しみにしてます( *´艸`)

こんばんは~^^

ステッカー、随分と集まりましたね~(^-^)
頂いたステッカー、バックと同じ色だと目立たないので考えますよねぇ

うちもボードが白なんで、白のステだと黒を貼ってからステ貼ってます(^^;)

ポチっと ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EBee.Kさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

大分埋まりました〜後1、2枚くらいですね

EBI CUBEさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

白い手の奴は比較的何とかなるらしいのでまずはそいつらで挑戦してみようかと〜( ̄▽ ̄)

ぐりおさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

しーちゃん、癒されます( ̄▽ ̄)

お、経験者が!やっぱ難しいのですねぇ〜(>_<)

青空蝦さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

そうなんですよね〜( ̄▽ ̄)

水槽に貼る場合は白の方が映えますが〜!(>_<)

レッドラギアさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

両扉、何時になるやらですね〜( ̄▽ ̄)

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ステッカーいっぱいですね(^-^)

オイラのも送っておいたので、1番端っこにでも貼って下さい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

No title

こんにちは!
ステッカーこちらも無事に届きました。
交換ありがとうございました。
水槽台の半面もステッカー埋めないとですね!
実は僕のブログも昨日カウンター777でした。

STHさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ステッカーありがとうございます〜( ̄▽ ̄)

私も明日朝には投函しますね〜(>_<)

ヒロト(Drache Shrimp)さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

改めましてステッカーありがとうございます!

&送付遅くなりすみません〜(>_<)

今後ともよろしくお願いします〜(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

