記事一覧

スポンサーサイト


なんか始めました

ども〜!Nao_Shrimpです。


余震続いてますね。
早く落ち着いて欲しいと祈ってます。


つらつらと記事を書いてたのですが、書き途中で消えてしまい心が折れたので触りだけ!(>_<)

fc2blog_20160418091015563.jpg 

ネット見ながらttp(徹底的にパクる)しつつチャチャっと図面を作ってみました。

これから組み立てるので計算ミスってたら修正します( ̄▽ ̄)



えびちゃん写真撮れてないのですが、クラウドさん、多分2匹目抱卵しました。

抜け殻あって、舞ってなかったのでオスかなと思ってたら茂みでチョメチョメする瞬間を見てしまいました(O_O)

卵見せてくれたらまた写メります( ̄▽ ̄)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







コメント

おはようございます✧
おぉ水槽台(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
羨ましいですね♪
なんか図面だなんてプロみたいじゃないですか\(`°∀°)/
出来上がり楽しみにしてます!!

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

こんにちゎん

\(^O^)/

お家も作ってください

EBee.Kさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

メッチャ素人ですけどね!

今回道具も一式揃えたりました( ̄▽ ̄)

猫八えびさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お家勝手に作ったら捕まっちゃいますぜ〜( ̄▽ ̄)

わんこハウスなら作れそうだけど買っちゃったしな〜(>_<)

こんにちは~(^_^)

お!ハンドメイドで作るんですね!
出来上がりが楽しみです!

ケガしないように頑張って下さいね(^o^)

  

こんばんは~♪

水槽台自作ですか?( *´艸`)
凄い♪
完成楽しみにしてます(^^♪

ぐりおさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ズボラなのでちゃんと完成するのか不安です( ̄▽ ̄)

怪我しない様に気をつけます!(>_<)

レッドラギアさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

とりあえず思い立ったらやっちまいます!( ̄▽ ̄)

こんばんは〜

水槽棚自作楽しみですね〜

私は………スチールラックへと逃げちゃいました。

今後の参考にも楽しみです!

こんばんは~^^

おお~!水槽台作るんすか~
図面まで作って本格的っすね~(o^-')b
製作過程を楽しみにしてま~す ^^

クラウド抱卵おめでと~♪
うちは不発でした~(ノ_ _)ノどたっっ

ポチっと ^^

No title

こんばんは♪

自作の水槽台。凄いですね~
完成が楽しみです☆

クラウド抱卵おめでとうございます。

ぽちっとしていきまーす☆

蜜柑海老さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

私も何度かスチールラックに逃げようかと思ったのですが…(>_<)

道具さえ一度買えばまた増やす際に安く済みますしね

青空蝦さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

あら、不発ですか…((((;゚Д゚)))))))

水槽台ワクワクです( ̄▽ ̄)

蒼のえびさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

水槽台、乞うご期待!

お身体大切にして下さいね〜( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは!

おお、水槽台作るんですね(@_@)自分は能力がないのでスチールラックです(^-^;

クラウドも抱卵とのこと、ブリーダーに向かって一直線ですね(*^▽^*)

No title

深夜早朝に おじゃましますm(._.)mペコ

水槽台をDIYってやつですか(((o(*゚▽゚*)o)))
テレビ番組とかでも やってたら楽しそうで観ちゃいますよね
TOKIOのダッシュ島とか有吉のヒロミのリフォームとかd(^_^o)

完成を楽しみにしております(^_^)v

豊太郎さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

スチールラックもお手軽に高さ調整とかできて良いですよね〜( ̄▽ ̄)

頑張って作ってみようかと思います(>_<)

ミルクチョコさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

鉄腕dash大好きです〜( ̄▽ ̄)

楽しいですよね〜

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おっ。水槽台ですね。
オイラも自作しようと思って、材料とか色々物色中です。

完成楽しみにしてますね〜(^-^)

STHさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

材料物色してるの楽しいですよね〜( ̄▽ ̄)

お互い頑張りましょう〜(^-^)/

おはよーございます( ゚∀゚)ノ

おぉお~すげっス!!

うちは買ったばっかで組み立すら着手できてません(^^;

金鯱海老さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

組み立て頑張って下さいね〜\(^o^)/

私も頑張ります〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

