記事一覧

スポンサーサイト


トリミングとか

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


土日にお絵描きしようと思ってたら休日出勤とワンコのお世話で終了でした!


来週は描けるといいなぁ〜(O_O)


マッタリペースですが描いてきますので気長に待ってやって下さいね〜( ̄▽ ̄)


さて、二代目60センチ水槽のロタラが伸びてきたのでバッサリいっときました。

ビフォー
fc2blog_201604040851048dd.jpg

アフター
fc2blog_201604040851085df.jpg

更に最近アオミドロ的なコケに占領されつつある30センチキューブにコケ対策としてトリミングしたロタラを突っ込んどきました!



ビフォー
fc2blog_20160404085114276.jpg

アフター
fc2blog_201604040851192f4.jpg

上から見た図
fc2blog_201604040851244e4.jpg

体感100本位(大袈裟)差した気分(O_O)


今日のワンコ
fc2blog_20160404085129d07.jpg

お買い物ちゅ〜( ̄▽ ̄)
近所のホームセンターはペット可なので散歩に最適です!

ホムセンで木材見てたら水槽台作りたくなってきたな…ウズウズ( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメント

No title

おはよう御座います

皆さん綺麗な水草水槽維持してますねー
自分センスないんでほぼ全部の水槽に
流木に撒いたミクロをドボンです(笑)

最近Pet可のホムセン増えてますよねー
今度うちもワンコ連れて行ってみまーす。

こんにちは~‼(^_^)

トリミングお疲れさまです‼_(._.)_

スッキリしましたね~(^O^)v

木材は腐るほどありますが、置くスペースが(ToT)

エビ友魂~‼\(^o^)/

こんばんわ✧
お久しぶりです(^_^;)
水槽台作り頑張ってください(*^^*)(笑)
勝手に作ること前提で話してますw

  

こんばんは~♪

トリミングお疲れ様です♪
スッキリし綺麗ですね~♪

作っちゃいましょう♪
水槽台( *´艸`)
頑張ってくださいね♪

No title

こんばんはー

トリミングお疲れ様です。
センスあるレイアウトですね~
家の嫁ちゃんもパールグラスの絨毯に憧れてるみたいです(-^〇^-)

こんばんワンワン


コメありがと-ございます。


ワンコヽ(*´▽)ノ♪
フサフサ モフモフヽ(*´▽)ノ♪

でも目線の先ゎ…(*・ω・)

No title

こんばんは!

水槽綺麗ですね~(*^▽^*)

こんな水槽が水槽台にたくさん・・・やるべきです!!!

No title

こんばんは♪

休日出勤お疲れ様です。

緑の絨毯が本当に綺麗で羨ましいです☆
水槽台頑張ってくださいね~。

ぽちっとしていきまーす。

No title

こんばんは

むむ、、、
水槽台、、作っちゃいましょう!

ポチ

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

トリミングお疲れ様でした。
綺麗な水草水槽ですね〜(^-^)
オイラも前にロタラ植えてましたが、トリミングが面倒でやめちゃいました^_^;

体感100本ww
田植えは大変ですよね〜^_^;

No title

おはようございますm(._.)mペコ

綺麗な水槽!(◎_◎;)めちゃ癒されるぅ
こういう水槽に憧れます(((o(*゚▽゚*)o)))
水草も勉強せねば_φ( ̄ー ̄ )

ワンちゃん可愛いですねd(^_^o)
愛犬との買い物
くぅぅ 良いですよねd(^_^o)

えび松さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

私もブリードメインの水槽作るならそんな感じのシンプルなレイアウトにしそうです〜( ̄▽ ̄)

エビがかりさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

木材いっぱいあるのですね〜!

羨ましいです!(>_<)

EBee.Kさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

毎日更新が途切れちゃいましたのでちょくちょくサボると思います( ̄▽ ̄)

水槽台、ネタとしても良いんですよね〜( ̄▽ ̄)

レッドラギアさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

今週末辺りホムセンに駆け込みそうです( ̄▽ ̄)

問題は車がない事!

EBI CUBEさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

レイアウトは試行錯誤してるうちに段々変わってます( ̄▽ ̄)

うちはニューラージですが前景草、色々試したいです(>_<)

猫八えびさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

モフモフです( ̄▽ ̄)

視線の先にはペットコーナー(>_<)

豊太郎さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

レイアウトよりブリード用を増やしたいな〜と思ってます( ̄▽ ̄)

蒼のえびさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

床抜けないかが不安なんですけどまあ外壁沿いなら大丈夫かな〜と思いつつ(>_<)

八景えびさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

実は割と本気で計画中です( ̄▽ ̄)

STHさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

確かにトリミングが面倒ですよね。

時間が解決してくれる気はしてるのですが、高光量の富栄養化状態でコケを対策するのに我慢が出来ませんでした\(^o^)/

ミルクチョコさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

水草いいですよね〜癒されます(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

