記事一覧

スポンサーサイト


ネタ企画

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


そう言えばほうれん草の水耕栽培をやった時についでにイチゴの苗も水に突っ込んどいたのですが、意外と元気です(O_O)

fc2blog_20160330162650a30.jpg

↑ズボラな私は土で育てると水をやり忘れて枯らしたりするのですが水耕栽培なら1週間位放置でも特に問題無いので楽です( ̄▽ ̄)

左の方に2株ほうれん草が見えますね。イチゴに栄養を取られてるのか白っぽくなってます(O_O)
そろそろ茹でて水槽投下しちゃいます( ̄▽ ̄)


ネタ企画〜!
最近あんま水槽の変化も無いのでネタが尽きてきました。
ここでいっちょネタ企画でも〜。

fc2blog_201603300903485a1.jpg

↑私、お絵描きが趣味の一つだったりするのですが、皆様にお題を出して頂きつつその中から選んでお絵描きしてみようかと思います( ̄▽ ̄)

ま、素人なのでお題が難し過ぎて描けねえ!何て事もある気がしますが〜( ̄▽ ̄)


今日のエビちゃん


今日も元気です〜(^-^)/

メダカ稚魚は6匹居たのですが5匹になってるかも?

でも中々に順調に育ってます〜( ̄▽ ̄)

----------------------

ステッカー交換募集中です〜(^-^)/

まだステッカー作ってないよ〜って方でも欲しければ送ります〜!

ご希望の方は鍵コメで送付先を頂ければと思います!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



コメント

こんにちわぁー
お題かぁ、、、じゃあ。


ドナルド.トランプ氏

でお願いいたします!

いやぁ簡単かなぁ、、。

こんばんゎんだりん´`


ヨーダ\(^O^)/

スターウォーズのヨーダを描いてほし-(o>ω<o)

No title

こんばんは!

おもしろい企画ですね(*^▽^*)

自分からは、

 ・作ってみたい新種のエビ

でお願いします!

No title

今晩は~

今度はイチゴ収穫ですか~♪

イチゴ乾燥させてエビ水槽へww

ほうれん草栄養取られちゃうんですね^^;


ぽちっ

こんばんは~^^

ネタ尽きますよね~(^^;)

そういえばNaoさんイラスト得意っすよねぇ
そんじゃリクエストで!
宇宙戦艦ヤマトで~(^-^)/
って、前も誰かに言ったような・・・(≧ω≦。)プププ

ポチっと ^^

おはようございます。

お絵描きが得意!
うらやましいー

中学の頃に美術の時間に真面目にやっていても、
真面目にやりなさいと怒られた記憶が………

お題には、
ブセ!
どうですか?

こんにちは~‼(^_^)

イチゴいいですね~(´▽`)

え~と、お題は~


ブセでお願いします~‼(^O^)v

エビ友魂~‼\(^o^)/

こんにちは。(^^)

イチゴまで育ててたんですね~!

水耕栽培いつかチャレンジしてみようかなぁ~…

お題は前の記事に載ってた「太ったオトシンちゃん」で!!

ポチット⤴

No title

こんばんは(^^)

お絵かき(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク
お題かぁ〜(−_−;)うーん

めざましテレビのカミウサギのロペ?だったかな?
アキラ先輩かロペ風のビーシュリンプ見てみたいです!
無茶振りでスイマセン(>人<;)

「アキラ先輩」
ビーシュリンプってむずくねぇ?

コメントの投稿

非公開コメント

