記事一覧

スポンサーサイト


新着ステッカー

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


まっしーさんからステッカーが届きました〜( ̄▽ ̄)

fc2blog_20160329072554a48.jpg

まっしーさんはマイエビフレンズの中でも貴重な関東メンバーです!

しかもお住まいが私の実家から二駅とめちゃ近いです(>_<)

まっしーさんステッカー交換ありがとうございます!

これからも宜しくお願いしますね〜(^-^)/


fc2blog_201603290725571ae.jpg

早速ペタッと!


ネタがないので犬動画でも〜


ヤンチャです( ̄▽ ̄)

今日のエビ
fc2blog_20160329072600a9f.jpg

以外と初写メかもなカッ◯えびせんポーズ( ̄▽ ̄)

よく見かけるんですけど撮ろうとすると既に終了してるという〜(>_<)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント

こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

オイラも関東で〜す。

ステッカーすごい数ですね〜(^-^)

こんにちは〜

かっぱえびせんポーズなかなか撮ろうと思ってもカメラを構える間に終わっちゃいますよね〜

こんばんは〜♪
ステッカー大量ですね♪
コレクションですね(*^^*)

たまに見かけると撮りたくなりますよね(*^^*)

こんばんは~(^^)

しーちゃんウルトラ激かわゆすですね~

うちもワンちゃん飼いたいんですよね!

これからしーちゃんの記事多めでお願いします(笑)
ポチット⤴

みなさんステッカー作ってますね(´ω`)
私もつくらないと(*´︶`*)
ポチポチ

No title

こんばんはー

みなさん素敵なステッカーですね♪
デザインといい凄いです。
才能無いから無理だな(/´Д`)/

No title

こんばんわ♪( ´▽`)おじゃましますm(._.)mペコ

ステッカーオシャレですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもっと増えそうな感じですね
エビ仲間の絆が深まりそうで微笑ましいです(^ー゜)
いつかミルクチョコも作る機会があれば作るかもしれません
その時は宜しくお願いしますm(._.)mペコ

ポチッと


No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

かっぱえびせん中々撮れないですね~ww

あっ!と思っても戻ってるし~^^;

タイミング難しいです・・・・


ぽちっ

No title

こんばんは♪
ステッカー凄いですね☆

カッ◯えびせんポーズ、なぜか撮ろうとするとすぐにやめちゃうんですよね。
それにしても綺麗なカッ◯えびせんポーズですね(笑)

ぽちっとしていきまーす☆

こんばんは~^^

えびせんポーズ(笑)
ちょくちょくやってますね

抱卵してるときもそうやけど・・
意味もなくやってる時も・・(≧ω≦。)プププ

ポチっと ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

STHさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お〜、関東仲間ですね〜( ̄▽ ̄)

ステッカーまだまだ集めます〜(>_<)

蜜柑海老さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

狙ってたのですがやっと決定的瞬間を激写できました( ̄▽ ̄)

レッドラギアさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

扉全面がとりあえず目標です〜( ̄▽ ̄)

ぐりおさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

しーちゃん、まだまだヤンチャなので躾なければ!

でもおバカなところも可愛いです(>_<)

海苔海老さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

大分集まって来ました( ̄▽ ̄)

ガンガン作って送りまくりましょ〜(^-^)/

EBI CUBEさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

みなさん魂がこもってます!

勢いで作っちゃいましょ〜(^-^)/

ミルクチョコさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

勢いで作っちゃいましょ〜!( ̄▽ ̄)

完成したら是非交換しましょ〜(>_<)

HAL_Shrimpさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

そうなんですよね〜、何度失敗したことか!

今回は割と長くやってくれました!

蒼のえびさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

そうなんです。奴らは愚かな人間をあざ笑うかの様に…(O_O)

激写してやりました!( ̄▽ ̄)

青空蝦さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

何してるんでしょかね〜( ̄▽ ̄)

掃除なのかな〜(>_<)

鍵コメさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お〜、それはすごい!(O_O)

大和撫子ですね(>_<)

No title

こんばんは!

ステッカーたくさん集まりましたね(@_@)

こうしてみると結構赤が多い、やっぱりエビといえば赤なんですかね(*^▽^*)

No title

ほんとだ~!赤が多いですね?
そう言えば、青系は全く注文が来ない・・・。(泣
また赤系仕入れようと思います。

あっ!
真山ひとみさんのニューステッカー発見!!!

こんにちは~‼(^_^)

カッパえびせん、よく見ますね~
あんなに身体が柔らかかったら~( ̄ー ̄)ニヤリ

あんな体位や~

こんな体位や~

(//∇//)ウフフ(爆)

エビ友魂~‼\(^o^)/

豊太郎さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

確かに赤多いですね〜( ̄▽ ̄)

私も無意識に赤を選んでました!

えび彦さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

二色頂いた場合は赤を選んでた、というのもありますけど皆さん赤は入れてる方が多いですね〜( ̄▽ ̄)

エビがかりさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

(//∇//)ウフフ(爆)

エロ友魂〜!!\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

