記事一覧

スポンサーサイト


我が家の水槽?ラスト

ども~!Nao_Shrimpです。


安定水槽に忍びよる影


20160206000114317.jpeg


この苔アレですかね〜噂の黒髭さん?(O_O)


こいつが生えてるとこだけニューラージが10円禿げにヽ(;▽;)ノ


はあ…。


気を取り直して、今日は我が家の水槽(?)紹介最後の一つです。


じゃーん


fc2blog_20160202122720886.jpg


水槽というか…発泡スチロールです!


ここにはうちの新規水槽立上げ時のパイロット部隊が待機してます。白メダカ4匹と、ミナミ30匹位でしょうか。


発泡スチロールを二箱置いてあって、片方は抱卵したエビをいれてます。


また近いうちに活躍してもらう予定です( ̄▽ ̄)


因みにヒーター入れてないので水温10~15℃くらいですが、4匹も抱卵してます…。す、凄まじい生命力!


今日のエビ
20160206000724693.jpeg


二代目水槽抱卵三匹目発見( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!それいいですね!

パイロットなら発泡飼育可能ですもんね〜(^-^)

オイラも水槽足りなくなったらマネします!(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは〜

黒ヒゲですね。

私も悩まされております。

なかなかしつこく駆除が大変です。

発泡スチロール水槽良いですね〜

こんにちは~!!(^-^)

発泡スチロールにパイロット~
考えましたね~(^-^)

メダカもやってみたいなぁ~(*⌒▽⌒*)

エビ友魂~!!\(^o^)/

こんにちはー。
我が家にも屋外発泡スチロール水槽ありますよ。
メダカとミナミちゃんがいますよ。何匹いるか分かりませんが…

こんにちは(^O^)

発泡スチロール水槽いいですね~

私もミナミそうやって残せば良かった(笑)

水温低くても生きてるんですね!さすが強い!

No title

こんばんは
発泡水槽、、いいですね。
保温力もありそうで、、^^;
パイロットなんかは全然OKですよね。
ポチっ

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

パイロット流石強いですね~♪

うちもパイロットはナマズ水槽に・・・・笑

何故か食べられないんですよね~^^;


あと、リンクいただきました~( *´∀`)ノ


ぽちっ

海老ット。様

コメントありがとうございます(^-^)/

調子の悪い水槽だとポツポツ☆になるミナミも意外と元気です(O_O)

謎ですね〜。

蜜柑海老様

コメントありがとうございます(^-^)/

あ〜やはり黒髭でしたか(O_O)

ん〜とりあえず切り取ってみますかね〜(>_<)

エビがかり様

コメントありがとうございます(^-^)/

メダカ、楽です( ̄▽ ̄)

立ち上げ直後に突っ込んでもぴんぴんしてます。

まひろ様

コメントありがとうございます(^-^)/

結構便利ですよね( ̄▽ ̄)発泡スチロール

ミナミ&メダカいっぱいいるのですね(O_O)

あつりん様

コメントありがとうございます(^-^)/

強いですよね(O_O)

水温低いと抱卵しなさそうなものですが、バンバンしてます。

八景えび様

コメントありがとうございます(^-^)/

発泡スチロール良いです(>_<)

意外とミナミ達も元気です

(水温低いので動かないですが☆にもなってないです。)

HAL_Shrimp 様

コメントありがとうございます(^-^)/

リンク光栄です(O_O)私も貼らせて頂きます〜(>_<)

ナマズさんもいらっしゃるのですね( ̄▽ ̄)

去年近所の川で釣ろうと頑張ったんですが全く釣れませんでした(O_O)

No title

こんばんは~(^^)/
パイロットには発泡で良いですね~(^^♪
うちは水草ストックに発泡使ってます(*^^*)
紛れ込んだビーも多分元気です(笑)

yu_shrimp様

コメントありがとうございます(^-^)/

お〜水草ストック良いですね

うちのミナミ隊にも同じくらいスケスケのビーが1匹紛れ込んでいます( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

