記事一覧

スポンサーサイト


ステッカー&水草

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


今日もまた、じゃじゃ〜ん

fc2blog_20160323090724e4e.jpg

エビ友のぐりおさんからステッカー頂きました〜(^-^)/

私のやつも発送済みですので今しばらくお待ちを!


fc2blog_20160323090730092.jpg

早速ぺたっとな〜( ̄▽ ̄)

二代目60センチ水槽の様子
fc2blog_201603230907374a6.jpg

fc2blog_201603230907459e9.jpg

またニューラージが茂ってきました(O_O)

今週末トリミングですね〜(>_<)

しかし、トリミング後の油膜が消える前にまたトリミングというヽ(;▽;)ノ

まあ元気なのは良い事です( ̄▽ ̄)



今日のエビちゃん


安定の60センチ水槽です( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~‼(^-^)

ニューラージって成長早いんですか~?

凄く生い茂ってましたね~(´▽`)

稚エビちゃんとか潜り込みそうですね~(^-^)

エビ友魂~‼\(^o^)/

こんにちは(^^)
ニューラージパールグラス成長早いし綺麗ですね!
僕も植えてみようかな。
ステッカー無事に届いて良かったです(^o^)
ポチット⤴

綺麗に広がってますねー(n´v`n)
あこがれちゃいます⑅◡̈*
ポチポチ

No title

こんにちは^ ^
綺麗ですね(^_^)
トリミング頑張ってくださいね(^O^)/
ポチ

こんにちゎ(*゜゜)


挨拶ポチコ

こんばんわ~( ゚∀゚)ノ

うちはニューラージ植えるのしんどそうだから詫びくさ買いました♪

ぽんって無造作に置いてみましたが…
ヤマトに食い尽くされそうです(^^;

No title

こんばんは~♪

ラージ綺麗ですね~( *´艸`)
癒されますね~(/ω\)

No title

こんばんは♪

ステッカーいっぱいですね。
羨ましいです☆

緑の絨毯にえびちゃん映えますね。
良いなぁ、緑の絨毯。

ぽちっとしていきまーす☆

No title

こんばんは!

ニューラージめっちゃ綺麗ですね、感動(*^▽^*)

エビちゃんも映えますね、我が家のエビが見たらさぞかし羨ましがると思います(^-^;

エビがかりさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

成長早いですよ〜( ̄▽ ̄)

コレも前回のトリミングから2週間ちょいの状態ですかね。

ぐりおさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ステッカー交換、ありがとうございます!

ニューラージきれいですししっかり匍匐してくれるのでオススメです( ̄▽ ̄)

海苔海老さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

キレイですよね〜( ̄▽ ̄)

お手軽なのでオススメです(>_<)

え美武蔵さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

トリミングは好きなんですけどね〜( ̄▽ ̄)

エビちゃんを切断しそうで怖いです!

猫八えびさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

こんばんは〜ですにゃ!( ̄▽ ̄)

金鯱海老さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ニューラージ植えるの面倒でしたらそのまま塊を埋め込んどくだけでも増えそうな気がします( ̄▽ ̄)

侘び草良いですよね〜(^-^)/

レッドラギアさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

揃った前景草の癒し度パナいっす!( ̄▽ ̄)

蒼のえびさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ステッカーの完成、お待ちしてます〜( ̄▽ ̄)

ニューラージオススメです(^-^)/

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ぐりおさんのステ届いたんですね~♪

ニューラージこんなに密に生えるんですね~

とても綺麗です♪

水草水槽する時は是非参考にしますね( *´∀`)


ぽちっ

こんばんは〜

グッドタイミングな!

私もトリミングしました。

そこまで成長は、
無添加水槽なので、
羨ましいような、
大変そうだな〜と震えてます。

豊太郎さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

エビちゃん映えますよね〜( ̄▽ ̄)

水草元気だとエビちゃんも元気です〜(>_<)

HAL_Shrimpさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

エビ友さんの輪、広がってます( ̄▽ ̄)

既に二回トリミングしてるので、密度も濃いですね〜(>_<)

蜜柑海老さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

記事見てタイムリ〜っと思いました(>_<)

あ〜確かにco2濃度でコントロールできるかもですね( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

