記事一覧



新ブセ

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


えび彦さんに追加発注したステッカーが届きました〜( ̄▽ ̄)

早い!(>_<)

えび彦さん、感謝です!(ノ_<)


お待たせしてる方々、送りつけます!( ̄▽ ̄)

fc2blog_20160319030507de5.jpg

更に秘密の御方のステッカー、頂いちゃいました( ̄▽ ̄)

可愛らしい素敵な字の手紙も頂いちゃいましてテンション上がりました\(^o^)/

まだ恥ずかしいそうなので、心の準備ができたら紹介します〜フフフ( ̄▽ ̄)


まあ水槽台にペタッとしてあるのでそのうちさり気なく出てくるかも!?(>_<)


さてさて、昨日会社帰りに水草極みさんでブセをゲットしてきました。

じゃじゃ〜ん\(^o^)/
fc2blog_20160319030510506.jpg

ブセファランドラ・キシィの変わり葉タイプで、葉が細いやつらしいです。

naoさん的には結構奮発な感じでしたが1000円引き券の期限が今月中だったので買っちゃいました〜(>_<)

色も好みでしたし葉脈が面白い感じです。

何よりクダガンと比べても結構大きいです!( ̄▽ ̄)

fc2blog_20160319030513cb1.jpg

↑スクリューバリスを撤去した左側に置いてみたらいい感じの存在感を出してくれてます(>_<)

満足、満足( ̄▽ ̄)


土日更新分は基本的にコメ欄なしとしつつ、コメ周りもぽち逃げにさせて頂きます。(ノ_<)

宜しくお願い致します(。-_-。)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
