記事一覧

スポンサーサイト


抱卵の舞!

ども~!Nao_Shrimpです。


今日は試しに動画を貼ってみたいと思います。


ズバリ、初抱卵の舞!二代目水槽





うーん、なんか画質がイマイチですね。


それに予約しようと思うとブログ公開前に動画だけ公開されるという微妙な…(O_O)


因みに舞の最中に抱卵ママさんも発見しました!


fc2blog_20160202003354b8d.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

おはようございます。
動画いいですね、、
今度やろうと思ったんですが、、
FC2動画にアップなんですね、、
( ..)φメモメモ
ポチっ

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!舞舞ですか〜(^-^)

そう言えば最近ウチでは見てないです…^^;

抱卵おめでとうございま〜す!(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは(@^^)/~~~

予約投稿だと先に動画でちゃうんですか?(笑)
それ普通にタイムリーUPじゃないですか!(爆笑)
僕もやってみたいんですが・・・イマイチやり方が・・・(苦笑)
動画の脚本イメージは完成してるんですけどね!
随分、前から・・・(大笑)

こんにちは!

順調そうで羨ましいです(≧∇≦)

動画は自分もやろうと思っていましたので参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m

こんばんは~^^

初めまして~
ご訪問」ありがとうございますぅ~(^-^)

動画はやっぱいいっすね~
舞ってるとこなんて静止画だと分かんないですもんね(笑)

うちも動画やりたいんすけど、いまいちやり方が・・・( ̄◇ ̄;)

ポチっと ^^

こんばんは〜

舞々は、
動画がわかりやすいですね〜

静止画だと伝わりにくいです。

動画には手を出す予定ないので、
動画部門お任せします!

八景えび様

コメントありがとうございます(^-^)/

そうですね、iPhone用アプリだと動画アップボタンがあります。

ブログと同じidでfc2動画のアカウントが自動で作られたので楽でした。

海老ット。様

コメントありがとうございます(^-^)/

いつの間にか抱卵してる事ありますよね…。

舞わずに抱卵…?それとも気付いてない時に舞ってるのでしょうか。

エービート様

コメントありがとうございます(^-^)/

そうなんです…アップしたらそのまま動画だけ公開(O_O)

もしかしたら非公開のままアップするやり方が有るかもですね。

豊太郎様

コメントありがとうございます(^-^)/

このまま順調に行ってくれると良いですね〜。

動画の画質がイマイチでして…youtubeも試してみようかと思います。

青空蝦様

コメントありがとうございます(^-^)/

動画、良いですよね!写真と違って動いているので腕がごまかせます!←

アプリからだと動画アップ楽でしたが、記事を書くのはpcのが楽なんですよね〜

蜜柑海老様

コメントありがとうございます(^-^)/

動画、意外と反響あって嬉しいです。

今度はyoutube試してみようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

