記事一覧

スポンサーサイト


またまたステッカー届きました〜

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


またまたステッカー届きました〜(>_<)


えっ、まだ来てない人いたっけ?とか思っちゃいました(笑)


じゃじゃ〜ん
fc2blog_20160315010214ee2.jpg

エビがかりさんです〜( ̄▽ ̄)


エビ友魂〜\(^o^)/


岩手エロい、じゃなかった。広いからな〜、やっと今頃届いたに違いない( ̄▽ ̄)

fc2blog_20160315010212b9c.jpg

さっそくペタッとな!


さてさて、色々なブログを徘徊しながらエビ友ステッカーターゲットを物色してますが在庫が切れたのでえび彦先生に再発注しなければ!( ̄▽ ̄)



今日のエビ


そろそろ卵が透けてきたような〜( ̄▽ ̄)

ハッチアウトの瞬間撮りたいけど、無理だろうな〜(>_<)

動画の最後、消灯時間で水槽のライトが消えました(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント

おはようございます。

ステッカー集まってきてますね〜

ハッチアウト瞬間目撃したことが無いです〜

No title

こんにちは♪
ステッカーどれも素敵で羨ましいです!!

ハッチアウト瞬間目撃したことがないので、目撃してみたいです。
相変わらず緑の絨毯が素敵です☆

ぽちっとして行きまーす♪

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ステッカー増えて来ましたね!
エビ友の輪最高ですね~♪(*^o^*)


No title

こんばんは〜
遊びに参りました♪♪
ステッカーいいですよね♪♪
いい感じに増えてますね!!
ポチ

No title

こんにちは

ステッカー、、増えてますね。\(^o^)/
まだ増えていきそうですね、、(^_^;)
ポチっ

こんにちは~!!(^-^)

無事ステッカー届きましたね~(^O^)v
アソコ長くなりまくりでしたか~?( ̄ー ̄)ニヤリ
アソコ見せて下さい!!(爆)
首ですよ、首~!!( ̄ー ̄)ニヤリ

どこだと思いました~?(爆)

これからもエロエロ宜しくお願いします!!_(._.)_

エビ友魂~!!\(^o^)/

こんばんは。
ステッカーたまりましたね。
いいペースね。
そうそうブログはじめちゃいました。
お知らせいたします。
暇なときに遊びに来てくださいね。
「エビとメダカとカブトムシ」です。

蜜柑海老さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

衝撃の瞬間を激写したら紹介しますね( ̄▽ ̄)

蒼のえびさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

どれも素晴らしいですよね〜( ̄▽ ̄)

蒼のえびさんも是非作っちゃって下さい!

広野海老さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

じわじわ来ました〜( ̄▽ ̄)

またまだいきまっせ〜(>_<)

え美武蔵さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お〜どうもありがとうございます!

え美武蔵さんも是非交換してやって下さい!(>_<)

八景えびさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

八景えびさんも是非貰ってやって下さい(>_<)

ブルプラ連れて行って頂いたあかつきには無理矢理押し付けます( ̄▽ ̄)

エビがかりさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

アソコ長くなって欲しいです。( ̄▽ ̄)

もちろん首ですけど!(>_<)

エロしくお願いします!( ̄▽ ̄)

こんばんは~^^

ステ集まりましたねぇ
エビ友の輪♪ ですね(^-^)

ハッチは何度か目撃してます
撮れなかったけど~(ノ_ _)ノどたっっ

ハッチした瞬間、隣にいたエビに稚エビ食されたのも目撃したけど ( ̄◇ ̄;)エッ

ポチっと ^^

まひろさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お〜ついに始動ですね( ̄▽ ̄)

楽しみです〜お邪魔しにいきます!(>_<)

青空蝦さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お〜目撃されてるのですね( ̄▽ ̄)

って、えびちゃんがそんなアクティブな捕食を!?(O_O)

No title

こんばんは!

エビ友の輪が広がっていますね(*^▽^*)

ハッチアウトの瞬間は超レアですね、是非激写お願いします!

豊太郎さま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

豊太郎さんもステッカー貰ってやって下さい〜( ̄▽ ̄)

シャッターチャンス狙ってるのですが中々(>_<)

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステ着実に集まってますね~

岩手エロいっすかww

今度遊びに行きます♪


ぽちっ

  

こんばんは~♪
お♪尻動画( *´艸`)
いい尻してますね~( *´艸`)

ハッチアウト楽しみにしてます♪( *´艸`)

HAL_Shrimpさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

なんたってエロがかりさんのホームタウンなので。

それはもう( ̄▽ ̄)

レッドラギアさま

コメントありがとうございます〜(^-^)/

さっき見たら既にハッチアウト後でした(>_<)

やはり瞬間を捉えるのは難しいです( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

