記事一覧

スポンサーサイト


動画の巻

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


ネタが尽きてきたってばよ!


今日は動画でも上げますかね( ̄▽ ̄)


謎の黒稚エビ


こんな黒い親いないんですけどね〜( ̄▽ ̄)




ほうれん草ツマツマ〜


なんかムービー重い気がします(O_O)

iPhoneから直上げだめかな〜(>_<)

今度エンコード色々試してみますかね〜



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


コメント

No title

こんばんは。

謎の黒い稚エビ気になります。
一体どんな大人になるのでしょう。
今から楽しみです。
夢が広がりますね☆。

ポチっと♪

No title

こんばんは!

この黒いのはハイブリですか?色んなエビが出てくる楽しみ方もありますよね(*^▽^*)

蒼のえび様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

楽しみですね〜( ̄▽ ̄)

エビちゃんの世界は奥が深いです(>_<)

豊太郎様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ハイブリ…なんですかねぇ〜?(O_O)

ママえびは年末rtでゲットしたファンシー系新種mixってやつか、mix黒ゼウスってやつかと。

パパえびはタイミング的に上記か赤ビーですね〜( ̄▽ ̄)

こんにちわ~( ゚∀゚)ノ

ニューラージパールグラスって凄いんですね~
うちも綺麗な前景作りたいですわー

こんにちは~!!(^-^)

動画スゲぇ~ッス!!(´▽`)
てか、綺麗なレッドビーちゃん羨ましいですね~!!

エンコードってなんですか~?(^_^;)

エビ友魂~!!\(^o^)/

金鯱海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ニューラージ良いですよ〜( ̄▽ ̄)

前景挑戦するならオススメです(>_<)

エビがかり様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

動画を如何に綺麗なまま軽くするか〜という話です( ̄▽ ̄)

軽く調べた感じあまり改善の余地なさそうでしたが(O_O)

 

こんばんは~♪

ニューラージパール絨毯いいですね~(^^♪
綺麗に敷き詰められてますね~(*^-^*)
うらやましい♪

こんばんわ✧
動画すごい綺麗ですね( °Д° )
自分の動画とは大違いでビックリしました(笑)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

レッドラギア様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

絨毯見てると癒されます〜( ̄▽ ̄)

EBee.K様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

fc2動画のクオリティが微妙だったのでヨウツベにしてみました( ̄▽ ̄)

こっちのがいいかな〜(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

