記事一覧

スポンサーサイト


続々ステッカー到着〜(^-^)/

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


続々ステッカー到着です〜( ̄▽ ̄)


どど〜ん!

fc2blog_20160301011140f7f.jpg

Selene shrimpさんと青空蝦さんで〜す!


ありがとうございます〜(^-^)/


3通来てる〜と思ったら、1通は極さんの会員カードでした(O_O)


お〜ついに出来たのね〜( ̄▽ ̄)


結構会員番号が若い!10番代でした(O_O)


開店して結構すぐに行きましたからね〜( ̄▽ ̄)


割引券ついてるし行かなきゃ〜(>_<)


こ、小遣いがなひぃぃ〜(O_O)


郵便物、投函後3日前後に着くことが多い模様( ̄▽ ̄)


うちの近くの郵便局、やる気無いのかしらん?(>_<)


fc2blog_20160301011145ba7.jpg

早速ぺた〜( ̄▽ ̄)


にぎやか!ふつくしいステッカー群!


えび友魂〜\(^o^)/


今日のえび
fc2blog_20160301011159b1b.jpg

スケスケえびセンぽ〜ず\(^o^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ステッカー、着々と集まってますね〜(^-^)

まだまだたくさん集めて下さいよ〜( ̄▽ ̄)

肝心のエビ友魂エビがかりっちのステッカーが来ないですよね〜、きっと岩手だしなまってるからだと思いますが…(笑)

ポチっとなぁ〜

こんにちは~!!(^-^)

ステッカー続々と届いてましたね~(´▽`)

てか、自分のステッカーまだ送ってなかったですね(^_^;)(^_^;)

送りますぅ~(^_^;)

エビ友魂~!!\(^o^)/

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
私もステッカーつからないと( ^ω^ )
できたら送ります⑅◡̈*
ポチッと

No title

こんにちは!

極には自分も行こう行こうと思っていますがまだ行けていません(*_*;

エビ専門店いくとテンション上がりますよね(*^▽^*)

こんにちはですm(_ _)m
無事届いて良かったですm(_ _)m
送り忘れたのかと思いましたσ^_^;
郵便って遅いっすね‼︎

こんばんは〜

ステッカー続々ですね〜

私もポストを覗くのが楽しみです。

極さん………また行きたい。

No title

こんばんわ~( ゚∀゚)ノ

いいな~ステッカー(☆∀☆)

作ってみたくていろいろ調べてます♪

こんばんは。
ステッカー、ありがとうございました。
今日、届いてました。さっそく、張りたい
と思います。
お土産も、ありがとうございます。
大切に、使わせて貰います。
5年前に、単身赴任で同じ街に、住んでました。此れからも、時々お邪魔させて貰い
ます。ありがとうございました。

海老ット。様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

集まってきました〜( ̄▽ ̄)

水槽台を埋め尽くしたいですね(>_<)

エビがかり様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

時間出来たらで良いですよ〜(>_<)

エビ友魂〜!!\(^o^)/

海苔海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

作ったら是非宜しくです〜(>_<)

豊太郎様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

テンション上がりますね〜(>_<)

良いエビ過ぎて手が出ないですが!(O_O)

Selene shrimp様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ステッカー無事届きました!

ありがとうございます〜(>_<)

なんかうち、結構郵便物届くの遅いです( ̄▽ ̄)


蜜柑海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ポスト見るの楽しみですよね〜(>_<)

極さん良いですよね〜( ̄▽ ̄)

金鯱海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ステッカー、エビ友魂〜!!\(^o^)/

是非是非作っちゃいましょ〜(>_<)

中さん様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

あらこっちに住んでらしたのですね〜( ̄▽ ̄)

中さんのお住いの場所、羨ましいです(>_<)

今後とも宜しくお願いします〜(^-^)/

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステで順調に埋まっていってますね~

皆さん個性あって見てるだけでも楽しくなりますね♪

極さん良さそうなお店ですね~( *´∀`)ノ

ぽちっ

HAL_Shrimp様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

1人水槽を前にニヤついています!(>_<)

極さん良いお店です〜( ̄▽ ̄)

おはようございまっす^^

ステ無事に着いてよかったです(^-^)
だいぶん集まりましたねぇ
うちはまだまだですが・・・(^^;)
どんどん集めちゃってくださいね~

あ、こっちも来てますよ~
ありがとうございました~
今後も宜しくおねがいします(_ _)

ポチっと ^^

青空蝦様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お互いどんどん集めてきましょ〜( ̄▽ ̄)

無事届いてるようで良かったです〜(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

