記事一覧

スポンサーサイト


お届けもの&ステッカーコンテスト!

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/



昨日もポストを開けると2通の封筒が!



じゃじゃ〜ん!

fc2blog_2016030201050354e.jpg

まずは右側広野海老さんからステッカーが!(^-^)/


ありがとうございます〜(>_<)


さらに左には謎のイラストステッカー!( ̄▽ ̄)


白くて見えなかった!


ので水槽に貼ったのがこちら!↓

fc2blog_20160302010512f09.jpg



実は先日、えび彦さんのステッカーコンテストに参加したのですが、何と恐れ多くもステッカー化して頂けたようです!ヽ(;▽;)ノ


わ〜い、ひゃっほ〜う\(^o^)/


因みにこちらがその原画になります!↓

fc2blog_20160302010601373.jpg

頭にエビをデザインしてみました( ̄▽ ̄)


尻尾らへんをよくみると う○ち的なモノが いや、なんでもありません。


えび彦さんが神業でステッカー用に線の調整をして下さいました(>_<)



私の屋号ステッカーもえび彦さんにお願いしてたりします。


既存のフォントだけじゃなくて自分で手描きデザインした絵からでも作って頂けます!( ̄▽ ̄)


これからステッカー作りたい方はぜひ、えび彦さんのHPを見てみてください!( ̄▽ ̄)


メール出すと気軽に色々相談に乗ってくれますよ!(>_<)


広野海老さんのステッカーも、水槽台にペタ〜。

fc2blog_20160302010509cae.jpg

ついでにステッカーを貼った三代目水槽の様子!

fc2blog_201603020105152bb.jpg

コケ〜!\(^o^)/

良い感じです。週末辺りミナミ再投入してみます( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~!!(^-^)

イラストステッカー出来上がりましたね~(*⌒▽ ⌒*)

いや~マジ凄いですね~(´▽`)
絵心バリバリあり過ぎ~!!(>o<)

その絵心分けて下さい~(>o<)

美術成績1でしたが何か?(爆)


エビ友魂~!!\(^o^)/

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お〜!綺麗なイラスト!( ̄▽ ̄)

頭のエビがいいですね〜!

それって何で作成したんですか?!

ポチっとなぁ〜

エビがかり様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

絵描くの好きなんです( ̄▽ ̄)

美術と体育だけ良くて他は散々でした\(^o^)/

海老ット。様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

これはSAIというペイントツールで描いてます( ̄▽ ̄)

手描きっぽい強弱が付けられるのと、値段が5000円位で安いのが魅力です(>_<)

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

エビ彦さん凄い技術ですね~
流石です♪
わたしセンスのかけらもないので~www

その前に絵もすばらしいです♪


ぽちっ

HAL_Shrimp様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

えび彦さん、凄いですよね!( ̄▽ ̄)

私から見ればHAL_Shrimpさんのセンスも素晴らしいかと!(>_<)

Selene shrimp

こんにちはですm(_ _)m
ステッカー続々と集まってますね♪(´ε` )
女の子の頭にえび!(◎_◎;)
凄いデザインっすね‼︎

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
出遅れました‥σ(^_^;)
おぉ~、貼ってくれてありがとうございます~♪
えび彦さん凄いですよね~!
僕もエギング好きって言ったら、アオリイカの絵をステッカーにしていただきました笑。
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m

No title

無事届いたようですね!
原画がしっかりしてると、データ作りも楽です!!!
また何かありましたら、ご相談?ください。

Selene shrimp様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

やる気スイッチ入ってる時に一気に描いちゃうのでデザインも深く考えずにノリです!( ̄▽ ̄)

広野海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お〜イカ釣り良いですね〜( ̄▽ ̄)

釣りたてをその場で食べてみたいです(>_<)

えび彦様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ステッカーそろそろ無くなってきたので、そのうちまた再発注すると思います〜( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

