記事一覧

スポンサーサイト


ステッカー到着〜(^-^)/

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


昨日もまた、ステッカー届きました〜( ̄▽ ̄)


じゃ〜ん

fc2blog_2016022807305999d.jpg

HAL_Shrimpさん、海老ット。さんです〜(>_<)

HAL_Shrimpさんはお手紙付き!どもです〜( ̄▽ ̄)

海老ット。さんの封筒の絵、こりはプロの仕業ですね!?(O_O)

とってもキュート&上手です( ̄▽ ̄)

もしかしたら嫁ット。さんでしょうか。字も綺麗です。


fc2blog_2016022807310352b.jpg

早速ペタリ( ̄▽ ̄)

賑やかになってきました〜(^-^)/

皆さんありがとうございます!


fc2blog_2016022807310702e.jpg

さて、昨日は嫁と酪農体験ツアー行ってきました。

牛さんにご飯あげたり、乳搾りさせて貰ったり(>_<)

とても貴重な体験でした( ̄▽ ̄)

農家の方の話も面白かったです。

IT系で心を病んでしまった人が結構転職に来るとか…。

私もIT系の仕事なので気持ちは分からんでもないかも( ̄▽ ̄)

そんな人たちも牛と接してると笑顔が戻るそうです。

牛すげ〜っス!(>_<)

fc2blog_2016022807311010d.jpg

帰りには菜の花も摘ませて頂きました( ̄▽ ̄)


fc2blog_201602280731146a3.jpg

この浮き草、アマゾンフロッグピットですかね。

RTのエビさんの足場で、葉の部分だけ二枚入ってたんですが浮かべといたら根っこ出てきて葉も増えました(>_<)

成長早いです( ̄▽ ̄)

なんかラッキ〜(>_<)

増やしちゃいます(^-^)/

今日のエビ
fc2blog_20160226222148746.jpg

この流木付近が稚エビ溜まり場になってます( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。
ステッカー交換いいですね。
昨晩なんとかできました。
もしよかったら交換お願いします。

まひろ様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お、ついに奥様のokが出ましたか〜!(>_<)

是非交換しましょ〜( ̄▽ ̄)

LINEお持ちでしたら鍵コメでLINEID頂けますと幸いです〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まひろ様

LINEIDありがとうございます〜(^-^)/

検索してみたのですが、IDが存在しないか検索を許可してない旨のエラーが出てましたのでご確認下さい〜(>_<)

初めまして、Yahoo!の方でブログしてます広野海老と言います。m(_ _)m
ステッカーの記事からですがいろいろ読ませて頂きました。
僕も今、ステッカー交換にハマってるんですが、良かったら交換していただけますか⁇笑
あまりこちらにはお邪魔出来ませんが、これからよろしくお願い致します。m(_ _)m

広野海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ステッカー交換是非是非お願いします〜(>_<)

送り先鍵コメ宜しくお願い致します〜。

私も鍵コメしときますね〜(^-^)/

たびたびすみません。
LINEの設定確認しました。
またお願いします。

お疲れ様です(๑•̀ㅂ•́)و✧
アマフロかなりふえますよー(n´v`n)
根っこのホワホワで水槽の調子はわかるますよ( ^ω^ )
ポチッと

No title

こんにちは

酪農体験ツアーか、、
いいな、、乳搾りでもやったのかな、、ww
転職が多いとは、、知らんかったですね、、
PCと、にらめっこの仕事は、、病みますよね、、^^;

ポチっ

こんばんは!

我が家の水草はほぼRTの足場です(*_*;

最近いろんな方のブログを拝見してようやく水草買おうかなと思っています(#^^#)

まひろ様

どもです〜(^-^)/
宜しくお願いします!

こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

無事に届いて良かったです!(^-^)

もちろん絵は嫁ット。ですよ!(笑)

オイラ、スーパー画伯なんで!

此方こそまた何かありましたら宜しくお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

ポチっとなぁ〜

海苔海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お〜増えるのですね〜( ̄▽ ̄)

根っこほわほわしてます〜(>_<)

八景えび様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

乳搾りしましたよ〜( ̄▽ ̄)

pcにらめっこは病みますね〜(O_O)

豊太郎様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

足場水草増えてきますよね〜( ̄▽ ̄)

水草増やしましょ〜(^-^)/

海老ット。様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ステッカー交換ありがとうございます!

お〜、嫁ット。さん流石です!(>_<)

宜しくお伝え下さい〜(^-^)/

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

無事届いたみたいで♪

これからもよろしくお願いします( *´∀`)ノ

奥様とお出かけ良いですね~

私と嫁は常に単独行動ww

なので海老買ってもばれませんけど~爆


ぽちっ

HAL_Shrimp様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

これからも宜しくお願い致します〜( ̄▽ ̄)

お嫁様と別行動なのですね(O_O)

それはそれで羨ましいような( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

