記事一覧

スポンサーサイト


ついに来た〜(^-^)/

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/


はい、皆さんお待ちかねの〜



アレが来ましたよ( ̄▽ ̄)



じゃ〜ん(^-^)/



fc2blog_20160223012152fbc.jpg

えび彦先生にステッカー印刷をお願いしました〜。



白赤二色です。( ̄▽ ̄)



完璧な出来栄えです!



ひゃっほ〜い( ̄▽ ̄)


fc2blog_201602230121556a4.jpg

取り敢えず水槽にぺた〜(^-^)/


fc2blog_20160223012159008.jpg

水槽台にもぺた〜(^-^)/


我ながら線が細すぎて貼るのがドキドキでした(O_O)


ステッカー部分を定規とかで接着面に押し付けてしっかりくっつけてから透明シートを剥がすのがコツかも( ̄▽ ̄)


ということでステッカー交換して下さる心優しいお方は鍵コメで送付先頂ければと思います〜(^-^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

No title

やっと届きましたね!
やはり、1日遅く着いているようです。
まあ、無事届いたので良しとしよう!!!

ステッカーですが、保護シートを剥がす時、ドライヤーで暖めると剥がしやすくなります。
特に寒い時期の効果がありますよ~!

No title

こんにちは!

ステッカーGETおめでとうございます!

これからはたくさんの方と交換でいろんなステッカーをペタペタですね(*^▽^*)

こんにちは。
なかなかおしゃれなステッカーですね。
交換して欲しいですけど送れるステッカーがありません…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~!!(^-^)

ステッカー出来ましたね~(*⌒▽⌒*)

後で鍵コメしますね~!!(^-^)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

こんにちわ~( ゚∀゚)ノ

カッチョいいステッカーですね!

そのうち作りたい~
ポチ

No title

こんばんは

ステッカー、、いい出来ですね!
かっこいいですよ〜

ポチっ

えび彦様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

無事届きました〜(>_<)

なるほどドライヤーですね〜試してみます!( ̄▽ ̄)

豊太郎様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

交換しまくります〜( ̄▽ ̄)

豊太郎さんも如何でしょ〜?

まひろ様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

無くても送りますのでどぞどぞ〜( ̄▽ ̄)

貰ってやって下さい〜(>_<)

もし作る事がありましたらその時送って下さいませ〜(^-^)/

鍵コメ様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

大丈夫かと思います〜!送りますね。

後ほど私の送付先も鍵コメしにいきますね〜(^-^)/

エビがかり様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

交換ありがとうございます!

私も後ほど送付先鍵コメしにいきますね〜( ̄▽ ̄)

ステッカーいいですね(*´︶`*)
交換したいんすが在庫切れっす(^^;;

金鯱海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お、ステッカー作りましたら是非交換よろしくお願いします〜(>_<)

もし宜しければ先出ししますので貰ってやって下さい〜( ̄▽ ̄)

八景えび様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

八景えびさんも交換如何でしょ〜( ̄▽ ̄)

在庫なくても送りますよ!

海苔海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

在庫なくても送りますので宜しければどぞ〜( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ✧
おぉついに到着しましたか♪
カッコイイですねぇ!!
てかNaoさんが自分でデザインされたみたいですね?!
素晴らしいです(*^^*)

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

猫ニャン様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

初めまして、今後ともよろしくお願いします〜

大丈夫ですよ!送りますね〜( ̄▽ ̄)

EBee.K様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

はい〜深夜ハイテンションでデザインしました!

届くまで少々お待ちくださいね〜( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

