記事一覧

スポンサーサイト


ポストを開ける楽しみ

ども〜!Nao_Shrimpです(^-^)/



あったかいな〜と思ってたのもつかぬまに冬逆戻りな気温!

早く春って欲しいものです( ̄▽ ̄)



さて、最近私仕事から帰るとまずポストチェックしてたのですが、その理由がこちら!



じゃ〜ん
fc2blog_20160217230952722.jpg

ふっふっふ( ̄▽ ̄)


エビ友のEBee.Kさんから頂きました!

初、エビ友ステッカー!!



しかもお手紙とヤシャブシまで!

うち関東なのでどうやら近くにヤシャブシはえてないっぽいんですよね。

なのでメチャ嬉しいです!(>_<)



気温は冬逆戻りの中心温まるプレゼントでした( ̄▽ ̄)



fc2blog_201602172309499e3.jpg

早速水槽台にぺたっと( ̄▽ ̄)

栄えあるステッカー1号です!

お〜かっこい〜!(>_<)



EBee.Kさん、ステッカー出来次第送りますので!

今しばらくお待ちくださいませ!(^-^)/


今日のエビ
fc2blog_20160217230942656.jpg

1代目水槽の足しソイル&稚エビ〜( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます✧
無事届いてましたねぇ(*^^*)
よかったです♪
てかてか自分第一号だったんですか?!なんかすいません(^_^;)(笑)

やしゃぶしですが水槽の水ブラックウォーターになっちゃうといけないので一応2日間くらい水につけてアク抜いてから入れてやってください(๑•ㅂ•)و✧
一応抜いてある製品なんですが念には念をで(^_-)-☆

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

EBee.K様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ステッカー&ヤシャブシありがとうございます!

ヤシャブシの注意点、Lineでもご連絡頂いてありがとうございます!

ブラックウォーターにもチョット興味があるので実験投入しちゃうかもです( ̄▽ ̄)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!けぇちゃんからステッカーが!

これからたくさんエビ友さんのステッカー、増やして下さいね〜(^o^)/

ポチっとなぁ〜

海老ット。様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

1〜2週間位で私もステッカー出来そうなので、出来次第バラマキます〜( ̄▽ ̄)

こんにちは〜

私も未公開第2弾ステッカー完成したので、交換しましょう〜!

こんにちは~!!(^-^)

エビ友ステッカーいいッスね~(*⌒▽⌒*)

自分は毎日ポストに現金が入ってないか
楽しみにしてます!!(^_^)v(爆)

エビ友魂~!!\(^o^)/

やしゃぶし

こんばんわ~( ゚∀゚)ノ
お邪魔しまーす♪

やしゃぶし探してるんですが愛知県にも見当たらず~

来週仕事で東京行くので公園でも~と思ってたんですが~(_ _)

やっぱ西日本ですかね~

蜜柑海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お〜ついに出来たのですね!( ̄▽ ̄)

是非交換しましょ〜(^-^)/

印刷完了したらまた記事にします!

エビがかり様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

私もエビさんが金の卵を抱卵するのを楽しみにしています!

ステッカー出来たら貰ってやって下さい〜( ̄▽ ̄)

No title

こんばんは

ヤシャブシ、、
自分はそのまま入れちゃう派ですね、、
黄ばみ?ますが、、気にしません。。
ブラックじゃ無いんですよね、、^^;

ポチっ

金鯱海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ヤシャブシって西日本のイメージだったんですけど、今検索したら関東にも有りそうな情報もありますね(O_O)

探してみようかな〜

八景えび様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お〜入れちゃう派ですね(>_<)

まあ黄ばみも水槽の寿命の中のひと時と考えると私もそんなに気にならなくなりましたね( ̄▽ ̄)

むしろ風情〜(^-^)/

こんばんは~^^

エビ友さんのステッカーはイイですよね(^-^)
名刺交換みたいな感じで~

ヤシャブシは私も愛用してます
サッと湯通ししてから天日干しして保管してますね
グツグツとやっちゃうと折角の成分が全部出ちゃうんで(^^;)

ポチっと ^^

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えび友さんからのプレゼント嬉しいですね♪

早く作って交換しましょww

作成楽しみにしてますね~♪

やしゃぶしも必要なアイテムですね~( *´∀`)ノ


ぽちっ

こんばんは!

自分も関東ですが確かにヤシャブシ見かけませんね。

見かけたとしても怖くて入れられないですが(*_*;

青空蝦様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ステッカー交換、醍醐味って感じですね〜(>_<)

ヤシャブシ初使用なので楽しみです( ̄▽ ̄)

HAL_Shrimp様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

嬉しいですね〜(>_<)

後1週間位で来そうな気がするです。ステッカー( ̄▽ ̄)

豊太郎様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

見かけないですよね〜(>_<)

私はわりと色々ポイポイ水槽に入れちゃいますが、お高いエビさんの水槽とかあったら躊躇すると思います( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

非公開コメント

