記事一覧

スポンサーサイト


眠い(O_O)

ども〜、徹夜明けのNao_Shrimpです!

昨日はコメント&ポチり参りが出来ずすみません。

昨日ステッカーデザインを済ませた3時から持ち帰りの仕事を開始。

10時頃ローキーズさんからエビさんが届いたので水合わせ。

15時位に就寝。

19時位に起きて仕事開始。

そのまま朝までやって今通勤中。←イマココ

おかげで大分仕事進みましたがメチャ眠いです(O_O)


今日のエビ
fc2blog_20160212080242f48.jpg

我が家のニューフェイス
レッドシャドー

ビーに比べると黒っぽい、頭の先が赤いのが特徴なのですかね〜

ガラス面で行き場を無くしたニューラージが盛り上がって来ました。

そろそろトリミングですかね〜( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あら?寝不足ですか〜 ^^;

お!レッドシャドーが!

最近、レッドシャドーを購入してる方多いですよね〜(^o^)

お互い増やせるように頑張りましょう!

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!

我が家もレッドシャドーRTで追加しました(#^^#)

レッドシャドー綺麗ですよね、たくさん殖やしましょう!

ステッカーすでにデザイン完成なんですね。
カッコいいっす‼
是非是非交換お願いします。
が今のうちのステッカーだと嫁さんに「まだ早い」と言われそうです…

こんばんわ✧
睡眠は大事ですよぉお身体お大事に♪
レッドシャドーいいですね✧
そしてニューラージの絨毯いいですね!!

|ON|_ρ(・ω・。)ポチっとな♪

こんにちは~!!(^-^)

徹夜お疲れ様です!!_(._.)_

レッドシャドーかっけぇ~(*⌒▽⌒*)

ゆっくり休んで下さいね~!!

エビ友魂~!!\(^o^)/

こんばんはー

ぎゃー!
ハードスケジュール!

間に水合わせが和みますね〜

水合わせ中の寝落ちも危険ですね。

サテライトなら安心ですが。

No title

こんばんは

凄いスケジュールですね、、、
エビの水合わせとか、、時間かかりますね。。
水換えの時に居眠りしたら、、、
考えただけで怖いです、、、^^;

ポチっ

こんばんは~^^

寝不足の中お疲れ様で~す^^

お!レッドシャドーですか~
ってか、最近流行ってまんな~(笑)
あちこちでレッドシャドー導入の話が・・・

うちのレッドシャドーは減る一方ですが ( ̄◇ ̄;)
爆っと殖やしちゃってくださいまし~^^

ポチっと ^^

海老ット。様

コメントありがとうございます(^-^)/

とはいえRTで2匹ゲットしただけなので増やすのは厳しそうですが…( ̄▽ ̄)

機会があるたびに追加はしようかと思ってます(>_<)

豊太郎様

コメントありがとうございます(^-^)/

キレイですね〜。

増えて欲しいものです!( ̄▽ ̄)

まひろ様

コメントありがとうございます(^-^)/

まあ、私もまだ印刷する所決めたりして無いですし〜( ̄▽ ̄)

ゆっくり嫁様の納得のいくクオリティを目指すのも良いかと!

EBee.K様

コメントありがとうございます(^-^)/

ガッツリ寝て元気いっぱいになりました(^-^)/

色んなエビが増えて嬉しいです!

エビがかり様

コメントありがとうございます(^-^)/

レッドシャドー流行ってますね〜(>_<)

わたしもビー以外に手を出したかったタイミングでRTがあったのでついポチッてしまいました( ̄▽ ̄)

蜜柑海老様

コメントありがとうございます(^-^)/

一応発泡スチロールの上に容器を置いて点滴してるので漏れても何とかなります〜( ̄▽ ̄)たまに溢れて発泡スチロール内を泳いでますが(>_<)

八景えび様

コメントありがとうございます(^-^)/

水合わせ中も仕事してたので寝落ちせずに済みました!( ̄▽ ̄)

青空蝦様

コメントありがとうございます(^-^)/

レッドシャドー流行ってますね!

うちもちょくちょく追加して増やしていきたいです(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

