記事一覧

スポンサーサイト


ステッカー

ども〜!

はやく暖かくならないかな(O_O)

Nao_Shrimpです。

梅の季節ですね( ̄▽ ̄)
fc2blog_201602080051190d3.jpg
通勤途中の公園で梅まつりやってましたがもう終わりかな〜。


ステッカー作ろうと自由帳にデザインイメージを描いてます。
fc2blog_20160210020454426.jpg
小学生がサインの練習してるみたいです(O_O)

なんとな〜くイメージ湧いてきました。( ̄▽ ̄)

休みにデータ化してみます。


今日のエビ
fc2blog_20160210021406977.jpg
ブセと稚エビ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは~!!(^-^)

ステッカー作成ですか~
デザインどんな感じかなぁ~(*⌒▽⌒*)

自分には才能ないんで(^_^;)(^_^;)


エビ友魂~!!\(^o^)/

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!ステッカーデザイン作成ですか!

楽しみですね〜 完成楽しみにしてます!( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは!

デザイン作成ですか!
こんな時も楽しいですよね~!
デッサンの段階で既にめちゃ格好いいんですけど~!(笑)

エビがかり様

コメントありがとうございます(^-^)/

こうご期待!

デザイン悩みます( ̄▽ ̄)

海老ット。様

コメントありがとうございます(^-^)/

海老ット。さんの超かっこいいステッカーを貰いたいので完成したら送りつけます!( ̄▽ ̄)

エービート様

コメントありがとうございます(^-^)/

考えるのたのしいです〜( ̄▽ ̄)

色んなパターンを考えると迷っちゃいますけど〜(O_O)

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

ステ作成ですか~♪

色々なステあるので楽しみにしてますね( *´∀`)ノ

その時は是非交換しましょ♪


ぽちっ

こんばんは〜

私も現在ステッカーデザインで頭を悩ませております。

なかなか難しいですよね〜

お互いできましたら交換しましょ〜

HAL_Shrimp様

コメントありがとうございます(^-^)/

ふっふっふ、今デザイン出来た所だったりします。

是非交換よろしくお願いします〜( ̄▽ ̄)

蜜柑海老様

コメントありがとうございます(^-^)/

勢いに任せて今デザインしておりました!

ふっふっふ出来ましたよ〜( ̄▽ ̄)印刷出来たら送りつけます!

No title

こんばんわ。
ステッカー自作お疲れ様です。
自分も苦戦してます。
嫁さんにダメ出しされてます…
できたらレポしてくださいね。

まひろ様

コメントありがとうございます(^-^)/

あら、ダメだししてくれるなんて良い奥様ですね!

ステッカーデザインは済んだので後は印刷のみです!

コメントの投稿

非公開コメント

