記事一覧

スポンサーサイト


二代目60cm水槽の立ち上げ記録⑪

ども〜!Nao_Shrimpです。


今日も二代目水槽立ち上げ記録です。


ほい、どどーん!


2015年12月31日(立ち上げ62日目)
fc2blog_20160202155142b6c.jpg


ほぼ透明になりましたね!


ミナミを投入してから1ヶ月、☆になる個体もほぼ出なかったので晴れてビー投入しました。


なので立ち上げ記事としてはこれが最後になります。


※次回①〜の写真を並べてまとめ的なものをやろうかと思います



そういえば、日曜に旧友と飲む為に実家付近まで行くのですが、横浜〜鎌倉付近でおすすめのアクアショップご存知の方いたら教えてください〜(^-^)/


今日のエビ
fc2blog_20160202233434f41.jpg


お気に入り黒ちゃん


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

おはようございます。

立ち上げまとめ記事楽しみにしてまーっす!

ブラックシャドーは脚まで真っ黒で美脚ですね〜

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

立ち上がりましたか〜(^-^)

関東のショップは、全くわかりましぇん…(^◇^;)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんわ~( ゚∀゚)ノ

Nao_Shrimpさんは横浜方面ご出身なんですね~(^^)

実は金鯱海老は東京生まれ東京育ちだったりします☆

愛知在住歴14年くらいですな~

横浜はオシャレですよね(☆∀☆)

特に、新横浜のラブホは若いときによくお世話になりました~(≡^∇^≡)

あ、アクアショップね(笑

ちょっと山よりですがローキックさんってお店が気になってます!!
下鶴間ですかね~ちょい離れますな~
行きたいですわ~

ぽち

蜜柑海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

折角なので立ち上げデータとかを残しておけるブログにしたいな〜と思います( ̄▽ ̄)

海老ット。様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

其方のほうに伺う際は是非色々教えて下さい〜(^-^)/

金鯱海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

そなんすよ〜大船って駅なのですが横浜市と鎌倉市の狭間です( ̄▽ ̄)

昔新横浜付近に住んでたのでラーメン博物館の年パス持ってましたよ(^∇^)

ショップ情報ありがとうございます〜(^-^)/

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

そちら方面のショップ分かりませ~んww

水槽立ち上げの写真を続けてUPしたら

経過分かりやすそうですね~♪

楽しみにしてます( *´∀`)ノ


ぽちっ

HAL_Shrimp様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お楽しみに〜( ̄▽ ̄)

中々関東圏の方見ないですねぇ〜(>_<)

No title

こんにちは。

大船周辺のえびを置いているショップですか?
近そうな順に

かねだい 東戸塚
アクアショップ アリト(大和)
JET(綾瀬)
ZEAL(本厚木)明日は、臨時休業
アクア フォーチュン(町田)
生麦海水魚センター(川崎)最近は???

以上が、行ったことが有って、それなりにえびがいるショップです。
行く前にネットで調べてから、行って下さいね。

No title

こんにちは

まっかちんさんが、リストアップしてくれてますね。
自分は、かねだいで用品買ってます。安いですよ!

立ち上げ記録の完結
お疲れ様でした〜!
凄く勉強になりました!

イキイキした水草と
えびちゃんのコンビネーションは、
やはり美しいですね〜^_^

まっかちん様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お〜こんなにたくさん!

助かります〜(>_<)

八景えび様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

お、かねだいさんオススメなのですね〜( ̄▽ ̄)

チェキしときます〜(^-^)/

OZ様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

少しでも参考になると幸いです〜( ̄▽ ̄)

水草楽しいです〜(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

