記事一覧

スポンサーサイト


二代目60cm水槽の立ち上げ記録⑩

ども〜!Nao_Shrimpです。


昨日もステッカー届きました!(>_<)


じゃじゃ〜ん!

fc2blog_20160303065525cfe.jpg

まひろさんからで〜す!


試作版&スプレー版とのこと!


どちらも…カッコイイです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

fc2blog_20160303065528cbd.jpg

どっち貼ろうか迷いましたが水槽台が白地なので試作版をぺたり( ̄▽ ̄)


まひろさん、交換ありがとうございます〜\(^o^)/





ほい、どどーん!


2015年12月25日(立ち上げ56日目)
fc2blog_20160202155130eae.jpg


だいぶ濁り取れてきましたね!


実はこの状態、また初代水槽のフィルターからウールマットを持ってきてパフッたんです。


今度はヒーター入れてからパフったのでバクテリアが死なずに良い効果だったのでは?と考えてます。


あと、濁りの原因とは関係なさそうですが、外部フィルターと底面フィルターの直結もここら辺のタイミングでやめてたと思います。


濁りが取れてきてびっくり、水草わっさーなってます。


今日のエビ
fc2blog_2016020223050412e.jpg


気泡とビー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんにちは〜

底面と外部直結やめて、
並列稼働ですか?

私は外掛けと底面直結にしましたが、途中パイプが抜けて、
底面が地下遺跡と化した水槽あります。

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

お!まひろさんのステッカー!

ウチにも明日ぐらいに着弾かな〜(o ̄ー ̄o) ムフフ

水槽、濁り取れて良かったですね!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちわ~( ゚∀゚)ノ

ヒーター入れるのがポイントですね☆

TTP(^^)v

こんにちは~!!(^-^)

パフパフしたんですね~(//∇//)ウフフ

最近してないなぁ~(//∇//)ウフフ

気泡出るのって調子がいいのでは~?( ̄ー ̄)ニヤリ

爆殖の予感が~!!(´▽`)

エビ友魂~!!\(^o^)/

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

またまた素敵なステッカーゲットされましたね♪

この勢いならすぐに埋まってしまいそうです( *´∀`)ノ

パフパフ(〃ノωノ)

しちゃったんですね・・・・笑


ぽちっ

蜜柑海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

並列でやってましたね〜(O_O)

今はエアレーションを別の水槽で使いたくて底面機能停止中ですが( ̄▽ ̄)

海老ット。様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

着弾楽しみですね〜( ̄▽ ̄)

濁りとれなかったらこのブログがスタートせずにひっそりと生きてました(>_<)

金鯱海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

レッツTTPです〜( ̄▽ ̄)!

ぜひぜひ試してみてください(>_<)

エビがかり様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

みんな大好きパフパフ〜(//∇//)

是非してあげて下さい(^-^)/

HAL_Shrimp様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

パフパフしちゃいました(//∇//)

ステッカーも在庫が@1なので再入荷せねば!

こんばんは~^^

かっこいいステッカーゲットですね(^-^)

濁り取れてよかったですね~
パフパフ効果抜群っすね ^^
なんせパフパフですから~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ポチっと ^^

青空蝦様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

ステッカー溜まってくのが嬉しいです( ̄▽ ̄)

パフり効果半端ないですね〜(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

