記事一覧

スポンサーサイト


二代目60cm水槽の立ち上げ記録⑨

ども〜!Nao_Shrimpです。


さっそくですが、今日も二代目水槽の記録を!


じゃじゃーん

2015年12月21日(立ち上げ52日目)
fc2blog_20160202155124631.jpg


若干濁り取れてきました。


後レイアウトが若干変わってます。左側の大きな石をとって詫び草をその穴にはめました。


実はこのタイミングで交渉の結果水槽部屋をゲットしておりまして( ̄▽ ̄)


水槽を玄関から二階へ移したのですが、その際少しでも軽くしようと石もどけたのです。


もともと詫び草、埋めたかったのでこの機会に思い切って石の置いてあった穴にスポッと入れちゃいました(笑)


因みに今まで夫婦兼用でパソコンを置いていた2階の広い方の部屋を、嫁の部屋にすることを条件に、2階の狭い方の部屋を水槽部屋とすることが許可されました。(゚д゚)


今日のエビ
fc2blog_201602021551275c1.jpg

ミナミの団子とメダカ


ビー達も団子作るくらいに爆殖してほしいものです!


メダカは勇猛果敢にこの団子に突っ込んでってミナミのエサをかすめ取ってました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

水槽部屋、確保ですか!(笑)

これから水槽どんどん増やしちゃいましょ!(o ̄ー ̄o) ムフフ

ポチっとなぁ〜

水槽部屋ゲットおめでとうございます。
これでエアコン管理ができますね。
我が家は納戸管理なんで夏が不安です。

こんにちは〜

す、水槽部屋!

羨ましい〜

壁全面に水槽ですね!

どれだけ増設されるか楽しみにしてます!

海老ット。様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

増やしちゃいます〜( ̄▽ ̄)

が、それより先にエアコンをゲットする任務があります(O_O)

まひろ様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

エアコン欲しいんですけどね〜( ̄▽ ̄)

ゲットまでの道のりはまだ長そうです(>_<)

蜜柑海老様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

問題は水槽の荷重に床が耐えられるのかよく分からないという(>_<)

一階ならまだしも二階ですしねぇ(-。-;

こんばんはですm(_ _)m
いいっすね〜∧( 'Θ' )∧
一部屋ゲット出来たら、僕は一気にやっちゃいます♪(´ε` )

Selene shrimp様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

やっちまいたいんですけどね〜( ̄▽ ̄)

先立つものがですね…ヽ(;▽;)ノ

No title

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

えび部屋ゲットですか~♪

やりましたね( *´∀`)ノ

うちもえび部屋からあまり出てこなくなったって

逆鱗に触れそうな時も・・・・笑

気をつけてくださいね~( *´∀`)ノ


ぽちっ

HAL_Shrimp様

コメントありがとうございます〜(^-^)/

うちも既にその傾向が!( ̄▽ ̄)

最近はチョロっと覗きにきて、コケ汚い!って呟いて去ってきます(O_O)

コメントの投稿

非公開コメント

