記事一覧

スポンサーサイト


ステッカー\(^o^)/

ども〜!絶賛サボタイムNao_Shrimpです(^-^)/


とりあえず生存報告!


特にネタがない時の何とか書こうという気力がなかなか最近湧いてこないものです(O_O)


さて、そんなところにブログネタが〜(^-^)/

Darasu”さんからステッカー頂きました〜( ̄▽ ̄)
fc2blog_20160611064719335.jpg

保護シートが不透明なので、この写真だと見えないですね!爆

そしてペタッと儀式がまだだったりします!

今晩にでもペタッとしますので、画像は明日以降をお楽しみに( ̄▽ ̄)

あ、ネタを引き延ばしてるわけじゃないんだからね!



今日のエビちゃん
fc2blog_20160611064722261.jpg

抱卵してる状態でお迎えした極ブリードのラデンさん( ̄▽ ̄)

まだかな〜?そろそろかな〜?わくわく(>_<)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






コメント

こんばんは〜

Darasuさんのステッカーは、
一瞬、ん?無い?と思っちゃいました(笑)

抱卵個体のハッチアウト待ち遠しいですよね〜

私はいつも指折り数えちゃってます。

No title

こんばんは♪

ネタが無いと中々更新する気力が湧いてこないですよね~。
ネタが無いということは、平和だということなんですけれど、ついついネタを探してしまいます。

ハッチアウト楽しみですね~。
綺麗で丈夫なえびちゃんが生まれると良いですね~。

ぽちっと♪

こんばんは〜!

絶賛サボり中です(๑•̀ㅂ•́)و✧笑
ステッカー交換ありがとうございました(๑´罒`๑)
見にくい上にデカイですが貼れるとこあったら貼ってやって下さい(。 ノ∀<)σ

こんばんは~^^

ネタは無いですよね~
良いネタばっかだといいんですけどね (^^;)

ラデン、元気な子が無事ハッチするといいですね(^-^)

ポチっと ^^

No title

こんばんは!
自分は一応ブログ休みになってますので気が楽です。
まあ突然更新しますが・・・
うちにもクラウドが来たのでスノーラデンは気になるエビです。
ハッチアウト楽しみですね!

こんにちは~(^^)/
ネタが有ってもサボってます(;^_^A
Darasu”さんのステッカー見えませんね( ̄▽ ̄;)
極さんのラデンママさん楽しみですね(*^^*)

おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

オイラも絶賛サボり中でしたよ〜^_^;

水槽の方はサボってませんよ。

仕事も立て込んでて、ちょいとスイッチが入らなくて^_^;

コメントの投稿

非公開コメント

