記事一覧

スポンサーサイト


自己紹介

ども〜!Nao_Shrimpです。31歳の(残念ながら?笑)おっさんです。

今日から頑張ってエビブログ書いてみようかな〜と思います。

ブログ自体初めて触るものでして、機能もよくわかっておりませんが、まあゆっくり覚えます。

面倒くさがり屋なので続くか謎ですが、週1回以上更新、エビ友をいっぱいつくる!を目標に始めたいと思います。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

こんばんは〜 !(๑•̀ㅂ•́)و✧

訪問&コメありがとうございました!( ̄^ ̄)ゞ

ブログ開設おめでとうございま〜す!(^o^)/

これからたくさんエビ友さんを増やして下さいね!

ブログは無理なく自分のペースが1番ですから〜( ̄▽ ̄)

また遊びに来ますね!!!

ポチっとなぁ〜

って、バナーをシュリンプに変えないと!(笑)

こんばんは〜

訪問、コメントありがとうございます。

ブログこれから楽しみにしてます!

いっぱいエビ友作りましょう!

海老ット。様

早速コメントありがとうございます!あら、シュリンプ用があったのですね(O_O)変えときました!助かりました。これからもよろしくお願いします!

蜜柑海老様

早速来て頂いてありがとうございます!
コツコツやってこうと思いますので、これからよろしくお願いします!(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

